門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

どんどんかわいくなる

去年光くんとドラマで共演した桐山漣さんが当時登場した雑誌で「光くんは下ネタはあんまりみたいで、メンバーともそういう話はしない」みたいことを話していたことが私の周りのフォロワーさんの間で最近また話題になっておりました。



確かに、JUMPって

下ネタ、話さないよね。

ピュア過ぎるよね。


今年JUMPが全員20歳になりますけど、じゃんぷ、どんどんかわいくなっていってる気がします。20歳になって大人の魅力も出てくるかとも思いましたけど、そんな気配ない!!


もともとわちゃわちゃしてたけど、最近はほんとにわちゃわちゃしててもしなくても可愛いんですよねー。



じゃんぷが下ネタを話さなかったり、女の子との絡みや女の子の話を控えたりするのって、じゃんぷが「アイドル」っていう意識があるからだと思うんですけど、じゃんぷの凄いところってそういう思考回路が素で出来ることだと思うんですよ。

生まれながらにしてそういう体質っていうか、そういう思考回路が備わってるんじゃないか?っていう(笑)


天然でアイドルなんですよね、じゃんぷって。



こんな可愛い20代男子どこ探してもいないと思います。じゃんぷのアイドル力、恐るべしですよ!


正直、もっと下ネタ話してよ!って思ったり、じゃんぷが女の子と絡むとニヤニヤして「もっとガツガツして!」って思っちゃったりすることもあるんですが、いつまでもそう言っていたいな〜。そういうじゃんぷでいて欲しい。


アイドルだから下ネタなんて言ったらだめ!ってピュアで、真面目で、真っ直ぐな彼らを可愛いな〜、愛しいな〜って思います。



さっき、WSで公開されたPV見たんですけど、わちゃわちゃしてて良いです♡
こいつら可愛すぎるwwww可愛すぎておこって感じですw←


特に光くんがやっぱり可愛くて私大好きなんですよおー!

光くんのじゃんぺが、毎回可愛すぎてキュンとしちゃって(笑)、他のメンバーのは1回読んで終わりなんですけど、光くんのは更新されてから次の薮くんのが更新されるまで毎日読んじゃいます。


光くんってお母さん好きですよねー。っていうかじゃんぷみんなママ好きだよねー。雄也のこと馬鹿にしてるけど、みんなお母さんと仲良しだなって思います。カーネーションの話とか(笑)

メンバーみんな20歳になるというのに1人暮らしが誰1人としていないなんてある意味素晴らしい!!少ししたら、大ちゃんと圭人が一緒に暮らし始めた!とかいうエピが出て来て、「1人暮らししないのがじゃんぷらしい〜♡」とか言ってるかもしれないなー。(笑)



じゃんぷにはほっこりします。かっこ良くキメたじゃんぷも好きだけど、かわいいじゃんぷがやっぱり好きです。普段わちゃわちゃかわいいと、踊ったときのカッコ良さとのギャップの幅が大きくなるから、ずっとかわいいじゃんぷでいて欲しいです。



かもなPVの話に戻ると、薮くんが転んで近くにいた光くんと伊野尾くんが巻き込まれてバタバタしちゃって何故か光くんが傘を開くっていう流れが凄く可愛いかったです。

最近ベストの可愛さが異常でして♡
距離の近いベスト好きです!



かもなPV楽しみだな〜。
CD何を何枚買うか決めてないけど、初回1をたくさん買おうかなって思うくらいPVが可愛くて楽しみです!