門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子アイドルは声だった

こないだ、MステにE-Girlsが出ていて少し興味を持ちました。 そもそも藤井流星くんの妹ふたりくらいしか知らなくて、E-GirlsがDreamとHappinessとFlowerというユニットからできてることも知らないほどの無知だったので、Mステで見てびっくり。 あれ?見たこ…

10000字の感想を書いてみたら、たったの約3600字で驚いた

10000字に比べると全然だけど結構あります。すみません!(笑) 「グループに必ず一人はいるこういうの」 Hey!Say!JUMPの有岡くんはそういう人だと思います。これは、VS嵐でV6の三宅くんが相葉くんと三宅くん自身を形容した際に発した一言ですが、大ちゃんはこ…

裕太くんと瞬太くん

秋のドラマが始まりました。夏とは打って変わってほとんど見ていませんが、「東京バンドワゴン~下町大家族物語~」と「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」だけは毎週楽しみに見ています。(あと藤井流星くんが出てる「ミス・パイロット」も何気に見てる)JUMPの…

今さらじゃんぷが好きだと気づいて、会いたくて会いたくて震えている

結成日に自分が書いたエントリが怖いです。でも、常々思っていたことなのは確かです。10人はHey!Say!JUMPになれて良かったんだろうか。そしてこれからも、Hey!Say!JUMPとして生きていってくれるんだろうか。彼らの顔が見たくて仕方がない。会って「僕らは大…

うれしいニュースたち

裕翔くん、「東京バンドワゴン」出演おめでとうございます!! そして、ベストジーニスト賞4位おめでとうございます!! 「東京バンドワゴン」出演は、想像もしていなくてびっくりしました。しかも亀梨くんと共演!!!嬉しい限りですね。イノッチも出演する…