門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩グループに浸ってみた③

調子に乗って長々と本当にすみません。 お付き合いしていただいてくださった方本当にありがとうございます(^_^;) 昨夜書き上げる寸前で、画面が落ちまして…全消えしまして…大変ショックを受け、寝てしまいました(苦笑) これで最後のはずです! 最後に見たの…

先輩グループに浸ってみた②

前回の続きです。 V6 10周年北海道 これは、"学校へ行こう"内での企画らしいですね。私が小学生のとき、あれほど毎週食いつくように見ていたのにこれは見た記憶がないです。もしかしたら記憶のない中学時代*1に放送されたのかな? 旅物で1番良かった感想を持…

先輩グループに浸ってみた

学校のテストがほぼ片付いて、ほぼ夏休み突入状態になったので、この数日間、私はタイトルのようなことをしてました。 ジャニーズの先輩グループの旅映像の一部を拝見しました。 TOKIO、結成10周年京都 V6、デビュー10周年北海道 SMAP、デビュー20周年大阪 (…

主人公に萌えないタイプでね…

とうとうこの夏最強(?)のジャニーズドラマ「ぴんとこな」始まりましたね! うん、楽しかった。よ。 初めから優馬に期待しておりましたが、彼は完全に主役を食っておられました。ヒロくん(優馬の役)がかっこよすぎる。最後の笑顔なになになになになになにーー…

たとえN+YCでもNYCの未来はきっと明るい。

中山優馬、山田涼介、知念侑李。 不思議な3人組です。 イケメン3人が同じ世代に生まれて、ジャニーズに入って、グループになる。 血液型も出身地も性格も、何もかも違うこのバランス。NYCというグループが存在することがこの世の奇跡のすべてなんじゃないか…

気分転換

こんにちは。はじめまして。気分で、はてなダイアリーからはてなブログへ移行してみました。 初めましての方もいらっしゃると思うので簡単にご挨拶を。 ななんと申します。大学生やっております。女子力は低め、ヲタク気質は高めです。 山田涼介くん担当です…

うるぱわどんなもんヤ!

私が生まれ育った静岡は、スクール革命が見れません。(昭和×平成は平日の深夜にやってましたが) 関東圏のテレビが見れなければ、ラジオの文化放送も入りません。 なので関東で暮らして1年経った今、ようやく"日曜お昼はスクール革命"が定着しましたが、ラジ…

山田さんのご報告

24時間テレビスペシャルドラマ「今日の日はさようなら」出演決定! おめでとうおめでとう!!!!!!!!! 嬉しいですね!! 主役じゃないのに、生放送で報告とか…山田涼介カッコよすぎる!!!しかも、ああああ嵐さんと共演なんて!「音楽のちから」生放…

やられたらやり返す、倍返しだ!

「半沢直樹」 めちゃくちゃ面白かったです。いきなり視聴率19.4%!!!! 納得ですよ、心の底から面白かった(笑) 堺さん、香川さん、及川さん、北大路さん、豪華だし、ストーリー吸い込まれるし、もう最高でした! そんな中に、我らがHey!Say!JUMPの裕翔くん…

納得できないこと

怒涛の更新をする前にブルーなはなしを片付けてしまいましょう。かわいいかわいい Juice=Juiceのおはなしです。 7月5日、8月にメジャーデビューを控えたJuice=Juiceから、早くも一名の脱退者が出てしまいました。 6人はハロプロ史上最強になると思ったのに、…

やまださんって

お久しぶりです。 最後のエントリがかもなをゲットした話…一週間おじゃんぷ事濃すぎて濃すぎて、書きたいこといっぱいあったんですけど、次から次へと露出あるし、大型特番あるし、写真集もあるし、大忙しでした。いや、大変充実しておりました。 その間に、…