門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

君はとうとう自分の特殊能力に気づいてしまったのか

世界一のアイドルを目指しているモーニング娘。9期メンバーの生田衣梨奈は言う。 「私ぃ~、魔法が使えるんですよぉ~!」たいていの人は、戸惑う。 しかし彼女は屈することなく「私のことを好きになる魔法かけてもいいですかぁ~?」 と自信満々にそして間…

風のはなし

前回も風がどーのこーの話をしたんですが、またその話をします。 そのまえに一言だけ。私は別に見えちゃいけないものが見えるとかそんな力はございませんよ。結構思考回路ドン引きされそうなことばっか考えてる人間なだけです(必死) で、本題。 あのね、裕翔…

風に吹かれ行くだけさ

翔さんには風が吹いています。 そして私は、その風がすごく好きです。 翔さんが高貴で美しく、またとても爽やかなお方だというのは周知の事実ではあるのですが、私が好きな翔さんをもっと上手く言い表すことができないかと考えた結果、 翔さんには、風が吹い…

可愛い子には旅をさせよ

可愛い子には旅をさせよ【意味】 可愛い子には旅をさせよとは、我が子が可愛いなら、親の元に置いて甘やかすことをせず、世の中の辛さや苦しみを経験させたほうがよいということ。 ごもっともだと思います。 今JUMPのファンは、まさに"可愛い子に旅をさせて…

光くん23歳

昨日のことですが、光くん誕生日おめでとうございました!!ドラマの現場でお祝いしてもらったみたいですねぇ。 なんでもかんでもやまだくんのことで申し訳ないんですが、私は光くんの隣にいる弟山田くんが結構好きだったりします。山田くんの隣りにいるとち…

知念様二十歳の世界

2013年11月30日を持ちまして、知念くんがとうとう二十歳になってしまいました。 これは事件です!!!!! 私の心が錦戸くんの虜になってしまっていることなんかよりよっぽど大事件です!!!!(あ、今短期錦戸担やってま〜す。笑) あのちっちゃい知念くん…

麻生くんのはなし

麻生くんに出会いたい!!!!!!!!!!!!! 陰陽屋さんが面白くて、私の中での“錦戸作品最強説”*1がますます強固なものになり、陰陽屋さんをリピートしまくる日々が続いていましたが、ふと錦戸作品を辿ろうと思い立ち、「1リットルの涙」(錦戸作品の…