門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

必要十分条件

(仲悪いっていう意味ではなくて)光くんと雄也って根本的に合わないよねえ— ななん (@hsj7ry21) 2014, 10月 16 自分のツイログで「雄也」と検索したら、こんなツイートを発見した。…………全く記憶にない( ) 10月16日、何を思ってこんなことを呟いたのか、そ…

好きな顔9人集めてみた話

少し前にTwitterで流行っていた?タグのあれです。私の好きな顔9人はこんな感じ!!意外ですかね…山田くんとか裕翔くんとかは入ってないです。まず9人挙げるのが難しかった。純粋に顔だけで好きかどうかは不明。①櫻井翔さん(アイドル)9人の中で一番可愛らし…

中島裕翔にチョコをあげるバレンタインの思い出がほしい

『デート〜恋とはどんなものかしら〜』第8話を観て、「私、バレンタインに裕翔くんにチョコをあげたい」と思った。 付き合いジャニーズ、結婚したいジャニーズ、はたまた失恋したいジャニーズ…いろいろあるだろうが、裕翔くんは、バレンタインにチョコをあげ…

初主演映画公開前に吐き捨てたいこと

気がついたら3月。まだまだ先の事だと思っていた映画「暗殺教室」の公開が近づいている。ご存知の通り、この作品で山田くんは映画初出演、初主演を飾る。 今まで何度か言及してきたこともあるが、勝手ながら俳優山田涼介に思うことが相変わらず多々ある。結…