門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「Come On A My House」

6/26に発売されたHey!Say!JUMP1年4ヶ月ぶりの新曲は、メジャーデビュー10作目という記念すべきシングルでもあります。 今回のシングル全体的に見て、何もかも完璧すぎると思った。 特にPVは本当に楽しい。心から笑顔に、元気になる。私が好きなHey!Say!JUMP…

伊野尾くんも23歳に。

遅くなってしまいましたが、伊野尾くんお誕生日おめでとうございます!!私の周りのジャニヲタ(主に嵐、キスマイ)は基本伊野尾くんか裕翔くんが好きです。つまり伊野尾くんのヴィジュアルは大変ウケがいいです。 大学も卒業されて、Hey!Say!JUMP伊野尾慧はま…

きらめきに僕らはそう 優しく包まれて

幽かな彼女、昨日最終回でした。 神宮寺くん、岩橋くん、慎ちゃん、お疲れ様! 岩橋くんを山田くんと同じくらい好きになってちょっと悩んで、結果掛け持ちみたいになった私ですが、ドラマが決まって本当に夢のような毎日でした。ドラマの役が可愛かったり、…

うれしいうれしいかわいいかわいい

Juice=Juiceメジャーデビュー決定! おめでとうございます!やっぱりね、メジャーで勝負するべきスーパーグループだと思ってたのでうれしい限りですよ!時代を作っていただきたい! あーりーちゃん 体調管理は気をつけてね! Juice=Juiceのモデル担当(わたし…

どんどんかわいくなる

去年光くんとドラマで共演した桐山漣さんが当時登場した雑誌で「光くんは下ネタはあんまりみたいで、メンバーともそういう話はしない」みたいことを話していたことが私の周りのフォロワーさんの間で最近また話題になっておりました。 確かに、JUMPって下ネタ…

1位の渡辺さん

山田くんの誕生日の更新からだいぶご無沙汰しておりました。 Hey!Say!JUMPの新曲がいろいろ決まったり、NYCが写真集決定したり、クリエが終わったり、まあ、それなりにいろいろあったわけですが、個人的にも大学の方が忙しくて必要最低限の情報しか入ってな…