門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「静岡に来てね」「うん」

◇静岡エコパアリーナ 4月13日(土)18:00 4月14日(日)13:00/17:00◇サンワアリーナ青森(青森県営スケート場) 4月28日(日)16:00◇朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 5月3日(金・祝)13:00/17:00◇東京ドーム 5月11日(土)18:00 5月12日(日)18:00◇広島グリーン…

初めてのおめでとう。

jr.

岩橋玄樹くん、ドラマ出演の噂出てましたが、どうやら本当見たいですね(*^^*)おめでとうございます。こうして、初めてのドラマ出演決定をお祝いするのは実は初めてです。 山田くんは探Qで知ったし。 あ、違う。岡本圭人がいたわw ま、いいや。 おめでとうご…

願いはただ一つ。

ジュニラン#70の岩橋くんまとめがまだ書き終わってないのに、#71が放送されて、しかもなんとなく見たという。 まあ、マイペースに書いていきますけど。そんなことより、いよいよ!JW感謝祭のFC枠の当落の時が刻々と迫ってきています! 今回は諸事情により1人…

ジャニーズJr.ランド#69(岩橋くんまとめ)

jr.

スカパーが10日間無料だったので、今まで見れなかった「ジャニーズJr.ランド」が見れました。スカパー、まじで入れたいわー。 こんなの毎週見れるとか羨ましいわー。 また月曜日から頑張れちゃうよー。 でも、スカパーさん、なんとかJr.担にスカパー契約させ…

Hey!Say!JUMPはこうすればもっとよくなる!

「Hey!Say!JUMPは、こうすればもっと良くなる!」という提言をお願いします。 MyojoのTwitterアカウントで、こんなツイートがされました。 びっくりしましたよ!私たちに意見を求めるなんて!! 私はJUMPに悪いところがあるなんて思ってないし、…

本末転倒?自担との関係

いきなりですが、私はTwitterで、本垢とヲタ垢を持っています。本垢はリア友をフォローしていて、ヲタ垢はJUMP担当様をはじめとするジャニ関連のアカウントをフォローしています。本垢ではつぶやけないことをヲタ垢でつぶやいています。もちろん逆もあります…

刹那、リアル、ジャニーズJr.の宿命

おいおい、何が起きているんですか。 一つ前の投稿で私がここで何のために所信を表明したのか… セクボに、セクゾに、シースリーまで… もー、何が何だか。 事件はSexyZoneのツアーの案内のお知らせが届いたことから。なななんと、前々から噂になっていた年上3…

200%のファンでもいいのかな。

最近、ジャニヲタ人生史上最大の悩みに直面しています。この悩みの答えは、担降りするしないに関わるので、私の人生を大きく変えるな、と思っています。 答えは決まってる。でも、整理したい。自分の頭を。 私はJUMPがデビューした当時からJUMP担当であり、…

謎は全て解けた!

jr.

テンション気になさらないでください… 過去の雑誌を漁っていたら、C3の謎が解けました! 知らなかったのかよ、って言わない← いや、雑誌は毎月1冊2時間ぐらいかけて熟読してるから、いくら岩橋くん新規とはいえ読んでたはずなんですけどねー。 C3、いや、正…

セクバがスキすぎて(改)

jr.

※私の勉強不足により、本文中の(改)印に修正箇所がございます。 最近、Sexy Zoneのバックを主に務めるセクバと呼ばれるジャニーズJr.くんたちにハマり出した女子大生です。←セクバは意外と謎な構成で、不可解な点も多いんですが、私的にかなり素敵なラインだ…