門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「暗殺教室」感想

3/21の公開から1ヶ月。やっと、「暗殺教室」を観に行くことが出来ました。 それまで、観てもないくせにいろんなことを言って来ましたが、やっと観れました。皆さんと同じ立場で話せます。 観ていない方には申し訳ないですが、ネタバレも少々あると思います…

ジャニーズ以外に好きなもの

ジャニヲタのヲタ活以外の趣味や日常 - すきなものはすき 私がよく覗かせて頂くブロガーさんの中でジャニーズ以外の趣味について書いてる方をチラホラお見かけしたので、私も便乗して書かせていただきます(採用選考帰りの電車の中で暇w)。 たいそうな趣味…

天才は存在する

有岡くんは能天気なおバカさんではない(パブリックイメージへの偏見w)。 地頭はかなり良いと思うし、要領だって良いと思う。そのくせミラクルを多発する。 言わば、天才だと思う。 「この、"Mellow Mellow"が、"(単純に)Mellow Mellow(を並べただけ)"…

愛される人は愛せる人

圭人、22歳のお誕生日おめでとうございました。24時間テレビのメインパーソナリティー発表翌日のWSで、「最年少はHey!Say!JUMPの中島さん、山田さん、知念さんです。」と紹介されていたのにすごく違和感を覚えた。「そこ、知念さんでよくない?」っていう違…

百聞は一見に如かずなことは分かってる

殺せんせーの声がニノだと知って「暗殺教室」を観に行く人の存在がとても嫌なのに、「ニノが声優やってるから観に行こうよ」と人に言う自分のカスさクズさ。しかも私はまだ一度も観れていない。何度も観る気は最初からない。 初主演映画公開前に吐き捨てたい…