門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

2012-01-01から1年間の記事一覧

JWチケとミステリーヴァージンとひみあら。

今日は細々した話を。 まず、1月分のJOHNNYS' worldチケットが私の元にも届きました!!当初、毎週通うくらい観劇したいと思って貯金もしていたのですが、スケジュールがやっぱり忙しく3回ほどの観劇になりました。11月に観劇したときは、2階席で山爺が見事…

フレッシュジャニーズJr. in横浜アリーナ

12/16に横浜アリーナで行われたジャニーズJr.コンサートに行って来ました。Hey!Say!JUMPでも未だやったことのない全ステ、してきました(笑) もともと1公演だったところにもう1公演追加されたせいで、複数当選が続出したようで、皆さんチケットさばきに苦労さ…

終わりは新たな始まり

こんにちは。先日Jr.魂いって来ました。そっちもまた書こうと思いますが、とりあえず先に、ある2つの番組の話を。 まず、「ひみつの嵐ちゃん」終了のお知らせ。驚いた。確かに、迷走してた。でも私は「嵐にしやがれ」の方が早く終わると思っていた。この番組…

中島裕翔(19)

彼、どうかしてる。 違う、私がどうかしてるだけ。(笑) 1月から連ドラ出演の決まった裕翔くんのおはなし。とうとう、12日の「東京全力少女」で予告CMが流れたようで…ということは、津山凪くん解禁されたようで…ええ、私は見事に見逃しましたよ。(涙) その前…

星たちの下で歴史を刻む、者たち。

「星たちの下で歴史を刻む」Hey!Say!JUMPのデビューシングルC/W曲として収録されていた「Star time」という曲の歌詞です。JUMPの曲でも名曲中の名曲なので、好きな曲ではありますが、1番好きな曲かと言われるとちょっと悩んでしまいます。それくらいJUMPの曲…

SexyZone、侮れん。

昨日、SexyZoneがスマスマのビストロに出ていたのを見ました。何なんだろー、この子達は。 Twitterで周りのJUMP担のフォロワーさんが次々とセクゾンに担降りしていっていて、JUMP担からファンが流れている気がして心配なのですが、私的にそれが理解出来ない…

Berryz工房の新曲が神すぎて

Berryz工房の新曲「WANT!」が素晴らしく、1週間近く聴き続けています。何がすごいって聴けばわかるはず!←最初、YouTubeを探してみてもMVが上がっておらず、ラジオで流れたと思われる音源を聴いたのですが、とにかく「カッコいい」のに「可愛い」と、インパ…

ここに落ち着けると良い。

アイドルという存在なしでは生きていくことができない、アイドル依存型の人間です。はじめまして。今までいろんなことを見て感じて、伝えるという一連の流れを上手く行える場所がなかなか見つからず(媒体やサービスやら…)、何か上手に、しかもひっそりと、あ…