門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「幽かな彼女」第3話

「幽かな彼女」第3話、岩橋くんの出番が盛りだくさんな回でした。可愛いかったからオールオッケー♪…とは片付けられないほど幽かな演技力ではありましたが(←) 可愛い娘を嫁に出すみたいな、至らない点も多く申し訳ないんですが、大切な娘なんです的な気持ちで…

ナカイの窓

さてさて、JUMPの東京ドーム公演がわけわからないことになっていますが、それは置いといて、先日「ナカイの窓」に、我らが大ちゃんがジャニーズのジャニヲタ代表(なのかは知らないけど)として出演してました!大ちゃん1人でどんな風になるか心配だったけど大…

誕生日多いよ

夢のような時間はあっという間ですね。すぐにいつもの生活に戻ってしまいました。昨夜は23時に帰宅しまして、月曜日は1限から学校で、起きれないと困るから寝ずに過ごそう(いつもこうなのです)と思い、自動録画されていたしやがれ、BBJ*1、ヤンヤン、スク革…

「静岡に来てくれてありがとう」

とうとう、全国へJUMPツアー静岡公演終わってしまいました。素敵なことが重なりすぎて夢のようです。地元でコンサートって本当に良いですね!あと、Hey!Say!JUMPって本当に凄いグループですね! 私、やっとJUMPという家に帰って来れた。2日終わって、JUMPに…

静岡、前夜。

JUMPくん本日静岡入りして、静岡駅から車移動だったようです。今はきっとあのホテルに…( ´ ▽ ` )ノにやにや 何してるかなー? 何食べたかなー? どんな気持ちでいてくれるのかな? いろんなこと考えちゃう。いや、妄想しちゃう。 静岡で会えるんだ、明日会え…

幽かな彼女、スタート

4/9、とうとう始まってしまいました。「幽かな彼女」。愛しのじぐいわが出演するので楽しみにしてました。ただ、岩橋くんはドラマが始めてで、しかも普段とは正反対の役柄。未知数だし、大丈夫なのかと心配で心配で、私がお腹痛くなってました。正反対の役柄…

職業チャラ男

神宮寺勇太くん。気になるJr.であり、好きなJr.なんですねー。 もともとセクバ一味、すごく好きだったし、じぐいわ推していたのですが、先月の少クラのJr.にQを見てから途端に好きになってしまったんです。自らを「チャラぐうじ」と言って、何かとチャラつい…