門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

I can ride with you!!!

新曲「Ride With Me」がテレビで披露されましたね。 大ちゃんがじゃんぺで“第二のデビューシングル”って言ってたのでもちろん期待はしていました。 去年の今頃の彼らは、よそ行きな衣装を身に纏い、おめかしして視聴者の前に現れました。 ですから、パーカー…

陰陽屋さんが面白すぎる件

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」にだいぶハマっております。毎話多分最低5回はザッとだけどリピートしてるくらい。ストーリーもだけど、それ以上に出演者の皆さんのキャラが濃いし、演技も良い感じだし、現場の雰囲気もあったかいんだろうな~って思って…

○○があればルールや秩序なんていらない

11/21、東京ドームへポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー最終公演を観に行って来ました。 どういう風の吹きまわし?と思いますよね(笑) わかりますわかります。私も思ってます(えポールファンの父親が命懸けでとったアリーナ席に同行さ…

6年と1日

12/25(水)ニューシングル「Ride With Me」発売決定!!!! 7年目初日のできごとでした。 私は、8時前に目を覚まし、「あ~1限間に合わないや~」と二度寝をし、結局11時前に起床。 午後の授業はテストなので、体を起こし、Twitterをチェックしてこの吉報を…

「陽だまりの彼女」 感想

昨日、「陽だまりの彼女」を観てきました。 ちょうど都会に出る用事があったので、映画の開始時間5分前くらいにチケットを買って、とりあえず急いでトイレ行って、初めて行った映画館なので、スクリーンまで迷って・・・着席した瞬間電気が消えるという駆け…

「LOVE」

全国へJUMPツアーのDVDが来ない!!!! いつもアマゾンさんだけど、今回は楽天さんにお願いしたんだけど・・・ DVDが今日届く予定で、学校から帰ってきて、これでも聴きながらDVD到着を待とうと思って嵐さんの「LOVE」をレンタルしてきました~!!! 軽く…

口先だけにしたくはないあれこれ

絶対やりたい!行きたい!と言ったものの、口だけで終わってしまっている未実現のものを自分のためにリストアップ。 今後のやりたい!行きたい!もついでに。 映画「謎解きはディナーのあとで」観る 映画「100回泣くこと」観る 映画「陽だまりの彼女」観る …

期待値

もっと「すごい!」と思わせてほしい。 もっと出来ると思うのに、まだ本気出してくれない。ただの殴り書きです。読み返しもしてません。いつか読み返して自分が気分悪くなったら消します(笑)