門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今はまだ見えなくても必ず辿り着く

結成7周年おめでとうございます。 去年の結成日頃からの私は、彼らを見るたび、意識的に期待をするようにしていました。 Johnnys' Worldが終わって、「Come On A My House」が発売され、グループ史上最長の全国ツアー、ジャニーズフィルムフェスタ2013。これ…

JUMP担が1番切なくなる瞬間

NYC

JUMP担をやっていて1番切なくなる瞬間は中山優馬を見ている時だと、ミュージックステーションを見ていて思った。 どうしてこんなに切ないのだろう。 Hey!Say!JUMPを見てる時とは明らかに違う。優馬を見てるとNYCの面影が、虚像が見える。どうしようもなく切…

歌唱力の現状と希望

“ジャニーズは口パク”もはや当たり前の領域に達しているかもしれないし、それについて対して特に何も思わない自分もいるのは間違いない。 でも、やっぱり私はHey!Say!JUMPには、“下手でもいいから生歌を歌ってほしい”と思う。コンサートだけでいい。ダンスの…

「ウィークエンダー/明日へのYELL」感想

ご無沙汰しております。1ヶ月ぶりですね。JUMPのスケジュールもぎっしり、自分の予定もぎっしり。大学生の夏休みは長いのです。その間、ドラマやヒルナンデスなどのルーティーンワークに加え、番宣や新仕事等々、みなさんがご活躍されていく様子を眺めている…