門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「中山優馬 Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOUR」感想

中山優馬、ファーストコンサート。 タイトル長いよ!それだけいろんな想いが詰め込まれてるってことだよね? 私も優馬くんにはいろんな想いがあるよ!だから申し込んだ!当たった!これは楽しむしかない!Your Only Live Once!略してYOLO!!なぜ訳す!キャ…

「カラフト伯父さん」感想

そのまなざしに何を映す? ちょうど1年前、主演舞台をやっていた光くんは期間限定の連載「光る日常」をそれはそれはマメに更新してくれていて、そこには丁寧に自分の気持ちを綴ってくれていた。そんな光くんの気持ちも理解した上で舞台を観劇出来たのが凄く…

輝くとは

自担の誕生日なのに何を書けばいいのか分からず、ツアーの申し込みもしておらず、気がつけば時間だけが経っていた。 「彼と彼の大好きなグループが輝ける世界が続きますように」 昨年も一昨年も、この言葉を贈った。 これが私の願いだ。記憶を辿っても、いつ…

「Chau#/我 I Need You」感想

昨年9月以来、7ヶ月ぶりのニューシングル。あれ?そんな間空いてる気がしないのはなんでだろう??という茶番は置いといて(笑)、今回のシングルは、ある意味挑戦的だったなというのが素直な感想であります!! それと、Hey!Say!JUMPのファンになって8年目…