門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬ドラマ途中経過

この冬チェックしているドラマは 「失恋ショコラティエ」 「ダークシステム 恋の王座決定戦」 「僕のいた時間」 「Dr.DMAT」 「SHARK」 以上の5本です。 ざっくり感想をツラツラと。 「失恋ショコラティエ」 この冬いちばんの胸キュンドラマだったはずでは?…

担当

わざわざここに書くようなことでもないことは、重々承知の上だけど 山田くんの連ドラが見たいと、山田担が発狂しそうです!!!!!(1ヶ月ぶり2度目) という心の叫びを文字にしてみたけど・・・ 私はうれしいよ!!!!!! JUMPがいろんな場所で活躍で…

雑感

裕翔くんの10000字を読んで、JUMPの6年を遡れる限り遡ろうと思い立った。 まず、引っ越しの際再生媒体を廃棄したタイミングで、ビデオに録画していた映像をビデオごと捨ててしまったことを心から後悔した。手元にほとんど映像物が残っていない。面倒でもダビ…

「なにわ侍 ハローTOKYO‼ 」感想

ジャニーズのグループが多い!!!!天下のジャニーズもグループ飽和状態に突入しました。グループが多くひしめき合う中、その下部組織のジャニーズJr.も注目度が高まり、肥大化が進み、現在の飽和状態が完成している状況です。チャンスは誰にでも回ってくる…

ハタチからのやまゆと入門

裕翔くんが20歳になったから、私はやまゆととして裕翔くんを見ることから卒業しなくちゃいけないと思ったのです。 10代のやまゆととはやっぱり違ってくると思う。既に「半沢直樹」が始まってから、正直山田くんと裕翔くんをやまゆととして見れなくなって来て…

僕たちは世界を変えることができ、る

Hey!Say!JUMPなら、世界を変えることができるかもしれない。 「愛すればもっとハッピーライフ」のPVを見ながらこんなことを思った。 画面いっぱいに映る笑顔と溢れまくる多幸感。気づいたら見てるこっちまで笑顔になれる。楽しくなる。幸せになれる。カメラ…