門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB経由女優行き

先日放送された、AKB48大島優子さんのラストステージがすごく良かったと思いました。私は正直、大島さんにアイドルとしての魅力を感じたことがなくて、AKBに求めるアイドル像からかなり掛け離れた存在だと思っておりまして・・・ええ。でも、先日のMステの大…

JUMPを解析しようという試み【1】

以前、JUMPを解析しようと思い立ったことを告白してから早いもので2週間が経過しました。バイトや春休みで忙しい上、じゃんぷは現在進行形なので止まってくれるはずもなく、ヒルナンデス!?!?ラジオ!?!?なんと・・・・!!!!と「今」を追いかけない…

中居さんのはなし

3月11日。 あれから3年ですか。当時高校生だった私も成人してしまいました。あれから、ジャニーズのアイドルたちもいろんな場所でたくさんたくさん被災された方の為に活動していましたよね。 JUMPも東北行ったり、節電してコンサートしたり。 その頃からかな…

JUMPを解析するという試み

最近、ツイッターも、LINEもメールもフェイスブックもJUMPもとにかく「今」に興味がない。(いきなりどうした) 今の私が興味を示しているのが・・・・・・ JUMPaper解析!!!! 某ハロヲタさんがハロプロのアイドルたちのブログを解析していたのがすごく面…