門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMP最年長が23歳になりました。

薮くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。 Hey!Say!JUMPの最年長ももう23歳ですよ!デビューした時は17歳でした!私も同じだけ年をとっているわけです…。 ジャニワの舞台では、やっぱり薮くんの存在感に圧倒されるばかりでした。舞台経験者は違うな〜、…

13月のユートピア

1/27で全103公演、3ヶ月に渡って上演された舞台「JOHNNYS' world」千秋楽を迎えました。 今はただ、ゆっくり休んでほしい。 始まる前までは正直未知の世界でした。何てったって、舞台経験の少ないJUMPが、いろんなもの背負わされて、私が心折れそうになっち…

翔さん、おめでと。

翔さん、31歳の誕生日おめでとうございます。あらしっくは何年も治ってないのですが、その中でいろいろ変遷はありまして、今に至ったのは、ごくごく最近なのです。高2の時、仲の良いリア友がみんな嵐にハマり出し、それまで5×10頃から超にわかを続けていた私…

「シェアハウスの恋人」#1 感想&ツイまとめ

「シェアハウスの恋人」で、裕翔くんがイケメンのリア充大学生を演じるということで、放送とても楽しみにしていました。 とりあえず、初回が終わって一言。凪くん、イケメンすぎる! お話自体は、クスッと笑える要素もあったりして見やすかったです。普通に…

気になるジャニーズ

Hey!Say!JUMPと嵐が大好きな私ですが、最近気になっていて注目しているジャニーズのアイドルがいるんです。彼らの話を少ししたいと思います。 彼ら、というように実は二人いまして、一人目はSexyZoneの中島健人くん。 彼、なかなかやり手なんですね〜(言い方…

【速報】SKE48、今春9人卒業

akb

SKE48の小林絵未梨、原望奈美、上野圭澄、小木曽汐莉、赤枝里々奈、矢神久美、平松可奈子、高田志織、桑原みずきが春に卒業することを発表したというニュースが飛び込んできました。 以前から、矢神久美ちゃん(私のSKEの推しメン)の卒業は知っていたのですが…

「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」、無事終わりました。

1/12(土)、待ちに待った山田涼介の金田一が放送されましたね。まだ7月だったと思います。4代目の金田一少年を我らがHey!Say!JUMPの山田涼介が演じることになったという情報を聞きました。山田本人も「先輩方の金田一を超えたい」と意気込んでいました。噂に…

「ミステリーヴァージン」 感想

*「ミステリーヴァージン」MV感想とにかく白い世界。前にMVが解禁されたときにも書いたのですが、山田涼介という人間は白く汚れのない、そういう人間なんだろうなと思いましたが、白という色は、「無」を表すように見えて、実は光の三原色すべてを混ぜなけ…

JOHNNYS' World 1/12

本日、行ってまいりました。 裕翔くんもフル出演で、JUMPは全員揃っていて嬉しかったです。 結構前の方の席で入れたので、近かった。という印象が強いです。 特に裕翔くんの格好よさね。本気で、山田から乗り換えようかな、なんて本気で考えてた時期もありま…

「金田一祭り」

本日、1月9日は我らが山田涼介のソロデビュー日ですね!! 聞いたところによると、品切れ続出しているとか???想像以上に売れているってことでしょうか(笑) 本日わたくしは、金田一少年イベントに当選しまして、参加して参りました!!山田くんと大ちゃん…

年末年始のいろいろ

年末年始特番に全く触れていませんでしたね・・・。印象的なところだけ、ピックアップしながら話していこうと思います。 *Mステスーパーライブ衣装は金ベストに、白シャツ、黒スボン。タモリさんに「見るたびに大人になっていく」と言われていましたね。タ…

シニカレ

ついに2012年末、「シニカレ」地上波登場!!!! nottvでやってた時からずっと気になっていたドラマでした。全部見るのにすごく時間がかかりましたが・・・。ようやく見終わって、「いい話だったな〜」というのが、正直な感想です。ケータイ小説なんかによ…

アイドル国宝だよ!

アイドルって時代と共に変化したり進化するものだと思うんですが、モーニング娘。というアイドルグループはそれを上手くやってのけてる、まさに国宝級だと思うんです。 モーニング娘。はいつの時代も無駄なんてないんです。それってすごいことだと思う。ただ…

2013年も相変わらず

あけまして、おめでとうございます。 年末、いろいろとせわしなく、振り返る間もないまま2013年を迎えてしまいました。 年越しはもちろん、相変わらずのカウコンでした(笑) 今年も私はこんな感じなんだろうと思いながら… 今更ですが、2012年を振り返りたいと…