門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

口先だけにしたくはないあれこれ

絶対やりたい!行きたい!と言ったものの、口だけで終わってしまっている未実現のものを自分のためにリストアップ。


今後のやりたい!行きたい!もついでに。



  • 映画「謎解きはディナーのあとで」観る
  • 映画「100回泣くこと」観る
  • 映画「陽だまりの彼女」観る
  • 映画「ばしゃ馬さんとビックマウス」観る
  • 劇場版「BAD BOYS J」観る
  • シゲアキさんの本を読む
  • 「LOVE」/嵐 を入手する
  • ハロプロの現場
  • Jr.の現場
  • SexyZoneの現場(orファンクラブに入る)
  • 優馬関連の現場
  • 長距離遠征(夢は全ステ)
  • 探偵学園Q」のDVD-BOXを買う
  • Juice=Juiceの全CDを買う
  • 少クラ観覧
  • ドル誌の整理
  • 終わる前に「笑っていいとも!」に映る
  • ヲタ飲みをする
  • 前髪を伸ばす
  • 髪型を変える
  • ネイルに行く
  • ダイエットする
  • 資格を取る
  • 旅行に行く
  • サッカーの試合を観に行く




随時追加するかもですが…とりあえず



最近、ジャニーズやハロプロ以外にもいろんなものに興味がありまして!笑

もちろんJUMPのことも充実させたいので、そのためにも稼がないとなと。


いつ決まるかも分からないし、時間があまりないかもしれないしがんばらないと!


っていうか謎ディ見てなかったんだ…っていうw


陽だまりとBBJはまだ観れるから早めに行きたいんですが…金がない(/ _ ; )
今までニートしまくってたおかげで貧乏なんです。



シゲアキさんの本は読む読む言って本も買ってないし。でも本当に読みたい!今さらですが。


映画観たーい!多分他にも観たい映画がある!「風立ちぬ」も見てない!


嵐さんのアルバムはレンタルしよう。


ハロプロのコンサートに行ってみたい!
これもお金がなくてですねぇ~
Jr.の現場も、最近いわゆる窓系列って方たちに興味があって!趣味程度にしたいんですが、彼らを知るには現場しかないので!現場に行きたい!
Sexy Zoneの現場も、なんだかんだ気になるバックのJr.たち。ファンクラブもそのため。そんなお金ないけど。
優馬もね、NYCどうなるのかわかんないけど、個人的にNYCでは優馬担なところあるので、優馬のCDとかもお金があれば買いたいな~と。

遠征も、1人でもいいから、福岡とか大阪とかふら~っと行ってみたい!



探QDVD持ってないんですよ!っていうか、ドラマのDVD持ってないんですよ。理想の息子も欲しいけど、それよりリピート率が多い探Qから先に買いたい。
ドラマのDVDにもお金をかけれるようになりたい。


Juice=Juiceにもお金を使えるようになりたい。



番協も行きたい!少クラは行こうと思ってたらJUMPが出ない事件が起きてしまい。最近は放送も見てないんですが、行きたい!


雑誌の整理は実家にものすごい量の雑誌があって、中途半端にしてきてしまったのでファイリングまで完成させたい。



いいともは、観覧じゃなくてオープニングのアルタ前の映像に映るだけなんですけど(笑) 友達と遊ぶってなって場所決まらないといつも「いいとも映る?」って茶番になるのですが、それもあと少しということでぜひ記念に映りたい!


私も成人したのでJUMP好きな方と飲み会したい!夢です



前髪伸ばしてネイルに行くのは成人式のために。成人式が終わったらまず伸ばしっぱなしの髪を切りたい!個人的には短い方がすきなんですよね~。バッサリ切りたい!


ダイエットというか引き締めたいですね。
数字より見た目を変えたい!切実!だけど食べちゃう~



資格は…勉強がんばります!



国内も行ったことない場所ばかりなので、いろんなところに行ってみたい!何年か前の裕翔くんみたいな弾丸京都旅行とか、山田くんの弾丸韓国旅行とか、屋久島もいいねぇ~。1人でふらっと行きますよ!笑



サッカー観戦は、実は趣味でして。
観に行こうと思ってたんですが、さすがにサッカーの試合に1人で行くのもな~と。
今なら1人でも行けそうなので行きたいですね!



全部叶えるためにはいくら必要なんだろう。
なんで今までニートしてたんだろう自分(笑)


少しずつ叶えられるようにがんばります!