門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

冬ドラマ途中経過

この冬チェックしているドラマは

失恋ショコラティエ
「ダークシステム 恋の王座決定戦」
「僕のいた時間」
「Dr.DMAT」
「SHARK」

以上の5本です。
ざっくり感想をツラツラと。



失恋ショコラティエ


この冬いちばんの胸キュンドラマだったはずでは????違うの??
小動爽太が成長しなさすぎてイラつくだけ!!!!!潤くんはとてもイケメンなのに、爽太くんクズキャラすぎてなんかもう、応援できないよ!!!(笑)このドラマ見てるとジャニヲタの方がよっぽど健全だろって思うし、恋をしたくなくなるんだよね私だけかな←
薫子さんが幸せになれる世界(薫子さんは関谷とくっつけ!!!!)を求めております(切実)

紗絵子さんせっかく可愛いのに、最近空気すぎてもう。

なんかもう、薫子さんとオリヴィエさえ幸せになってくれたらそれで良いから。もう爽太の失恋どうでもいいから(笑)


実際、多分自分が薫子さんタイプだから薫子さんに感情移入するんだろうけど、結局男はみんな紗絵子さんみたいな子がいいんだろうね。でも私は恋愛器用貧乏(こんな言葉ある??)な薫子さんが大好きだよーーーーーー!!!!!関谷ーーーーーー!!!!!!!


「ダークシステム 恋の王座決定戦」

ゆるゆるじわじわハマってくるんだよねぇ。なんだかんだ加賀見役の光くんカッコイイし素敵だし。(ただの光くんリア恋←これについてはまた改めてw)
ファントムの板尾さん出てきたあたりから面白さがパワーアップしましたね!!!伊野尾くんの演技も最高だったよ!!!

私はかなり重症なので、このドラマを見ながら「光くんイケメン♡♡」って「♡」付きで見れますね!いい栄養補給です。


ユリちゃん、可愛いよね。最後の変顔、来る!って分かってても「かわいー♡」ってなる。演技は・・・だけど(苦笑)
私より年下だなんて・・・しかも結構年下ですよねティナ氏。櫻井担なので勝手に親近感感じております。


光くんの振り幅っていったいどうなってるんでしょうねぇ。
ただでさえカッコイイのに3枚目路線だし、さらにクォリティ高いし、NGないっていうか・・・本当すごすぎ。この冬本格的に光くんの妄想して生き延びてます(誰か救急車w)



「僕のいた時間」

今季No.1です!!!!!いや~ガッツリ毎回泣いてますよ。
三浦春馬くんと多部ちゃんのゴールデンコンビだもん!!!
あと、「37歳で医者になった僕」で八乙女くんと共演していた斉藤工さん!!
最近、出過ぎ!!!!だけど、この人の演技というか、雰囲気というか、なんか好きですよ!
あとあと!!山田くんのお友達の野村くんも出てる!!


山田くんに身長がもう少しあったら、ジャニーズの三浦春馬になれてたんじゃないかと思うんだよね。(ヴィジュアル面より演技面で)
こういうゆったりしてて、ほろっとくるような温かいドラマに、ゆる~い衣装で、柔らかい髪色で出演する山田くんを見たいものです。


一番ハマってるドラマです。近年稀に見る良質ドラマだと思う!



「Dr.DMAT」

大倉くん演じる主人公も最初の方カスすぎだし、レスキュー雄也、ヘルメットで顔見えないし・・・本当につまんないドラマだな!!とおこだったのですが、途中から見応え出てきて諦めなくて良かったなと思いましたね。(笑)

雄也の声が良い声すぎる!!!っていうか本当顔見えないけど格好いいな。声に特徴あるから良いよね!ヘルメットで顔が見えにくいからこそ、余計に声が引き立つきがして惚れる!レスキュー隊の男性と結婚したい!!!(適当)


あと、加藤あいちゃんが私は本当にタイプ!!!結婚してしまいましたが本当に美しいですよねええ可愛い!!大倉くんとお似合いだよーーーー大倉くんもマスクしててもカッコイイとか羨ましいわ!



「SHARK」

前評判のわりには・・・って感じだった。平野くんも、「演技も出来る」って騒がれてたほどでもなくね?って感じで。やっぱ流星さんが吐くほどカッコイイですね!あと最近神ちゃん良いなと思います。

私はもはや、りっちゃん目当てです!!!!川栄李奈ちゃんの「また食い逃げ~!!!!」を聞きたくて毎週見てますよ!
でもこれもだんだん良くなってきたように感じる!(ただの慣れ)
これも映画化する感じ?

平野くん、もっとイケメンだったような気がするんだよね~。他の皆も(女性陣も含め)、ヴィジュアルがもっとあったでしょうに。「美男ですね」の時もそうだったけど、カリスマバンド的な設定は難しいよね。曲のクォリティも大事だし。




スタートから一つもリタイアすることなく見続けているので、このまま最終回まで見届けたいと思います!楽しみなのは4月からですよね!!!!HDDがやばい!!!嬉しい悲鳴!!!!!