門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

気になるジャニーズ

Hey!Say!JUMPと嵐が大好きな私ですが、最近気になっていて注目しているジャニーズのアイドルがいるんです。彼らの話を少ししたいと思います。


彼ら、というように実は二人いまして、一人目はSexyZoneの中島健人くん。
彼、なかなかやり手なんですね〜(言い方←)

彼は初代のB.I.Shadowのメンバーの一人で、「スクラップティーチャー〜教師再生〜」にも出演していました。当時から、山田涼介を憧れの先輩として挙げていましたが、最近ファンも頭が上がらない“強火山田担”として、注目されています(笑)

山田くんに憧れてジャニーズ入りしたというだけあって、Jr時代からカメラアピールやファンサービスも評判が良かった印象ですが、それが最近キャラ化しているのが、なんとも言えずツボなんです。彼は、勇者。バロスwwwwwwな勇者。

それには数多くの伝説(名言?)があるようで。
私が好きなエピソードを書くと、

・雑誌で、「自分で書いたポエムを読んで泣いた」

・雑誌で、「僕がN極なら、君はS極だよ」

・雑誌で、「女性は生命を生み出す性別なんだから・・・(以下省略)」

・握手会で、靴が脱げてしまったファンに「シンデレラ、気をつけて!」

・握手会で、ファンに「結婚して」と言われ、「それは俺から言わせてよ」

・握手会で、ファンに「結婚して」と言われ、「婚姻届け持ってくから」

・握手会で、ファンに「大好き」と言われ、「まじか、どうする、付き合う?」

・サマリーで、「うちわを作る時間さえ愛しい」


他にも気になる方は「ラブホリ」で検索してみてください!(笑)

彼、本気なのか、キャラなのかよくわかりませんが、とにかく凄い子なので、今後注目です。




続いて、ジャニーズJrの岩橋玄樹くん。最近私が大注目しているJrです。なんといっても、お顔ですよ!めちゃくちゃ可愛い顔してるんですよ。すごい整ってる、整ってる。えくぼがとってもかわいくって、見ていると癒されちゃうんですよね〜♥

しかも、夏に放送していた「ジャニーズJr.の真実」でも結構取り上げられていて、Jr.には珍しくプレッシャーや緊張に弱く、傷つきやすい繊細なタイプの子なんだな、と思って応援しなきゃと思ってしまったというか、母性本能くすぐられる感じですか?(笑)


そんな岩橋くんも、最近ではセンターで踊る姿をよく見ます。それがとっても嬉しいです。まあ、でもあんな可愛い子の存在を知ったら応援せずにはいられなくなった方が続出するのも当たり前です。特技は野球で、自分のことを野球馬鹿と言っておられましたが、本当に良い球を投げるようで、コンサートのときもサインボールを剛速球で、ファンに投げていましたし。そんなところもまた可愛ゆし。


JUMPも嵐もみんな、自分と同じか年上なので、たまには年下の男の子にキュンとしてもいいのかな?なんて、思いながらも岩橋くんの笑顔に癒されているのです。今年は明るくなるのが目標だそう。がんばれ!応援してるよ!


岩橋くんの影響で、何年かぶりにJr.情報局加入の必要性を感じたっていう。笑