読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

門限の9時

だんだん未来広がってく

驚異の行動力

今日から「Live House ジャニーズ銀座」のSexy Boyz公演が始まりましたね!

見事に外れたことは過去のエントリでもお話したかとは思いますが、その間にJUMP静岡もあったり、いろいろ気持ちが行ったり来たりしていて諦めついた気でいたんですが、ふと4/30深夜にTwitter上に流れた当日券情報を目撃し、「これ、行けるんでね?」と根拠もなく思い、深夜のテンションで「行ける!よし、行こう!」と思い立ち、なんと、翌日である本日5/1、クリエの当日券に並びました。

普段、やらなきゃいけないことも後回しにしてダラダラしてしまうタイプなのですが、ジャニーズ絡んで来ると驚異の行動力を見せる自分が怖いです。


集合時間の1時間前に到着したときは20人いないくらいだったのに、結局集合時間に集まったのが、132名!!!!!!!

そして、当選枠が19!!!!!!


この期に及んでもまだ「行ける!当たる!」なテンションでいたのですが、当選確率14%にもちろん玉砕。

無謀だというのは分かってた。でも結構メンタルやられますね…ショックすぎる…すげー敗北感に襲われました。当初、外れたら開演までクリエ前で譲ってくれそうな人探そうくらいの心意気で並びに行ったのですが、かなり心折れました。私の1つ前の人当たってたあ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


そしてその後何を思い立ったのか、気分転換に、と「プラチナデータ」を1人で見に行きました。ずっとアラシックの友達と行こうと言っていたのですが、全く予定が合わず、でも行きたいと思って、本能のままに見に行ってしまったんですよねー。面白かったし後悔はしてないけど。


すごい1日だった…映画終わったときにはすでにクリエ終わってたw


そして、テンションが下がらずチケを探して…出会ったのが「相場理解」「即決価格3」とか「4以上」とか言う専門用語。わけわからん!3って定価の1.3倍ってことなんですか??なんでファン同士の取引で、どっちかのファンが儲からないといけないんだか…さっぱり理解出来ない。だってお互い同じ金額申し込んで、当たったか外れたかの違いじゃないですか!!席が最前とかなら分かりますけどねぇー。あげく「定価では売る気ない」なんて言われちゃったし…あーあ、相場理解なんて一生出来ないな〜


で、思いついたのが少年倶楽部収録!
関東住みの特権って感じでずっと夢だったんですよねー。一緒に行ってくれる人がいたら申し込んでみようかな?なんて思っているのです。

何がなんでも岩橋セクバに会いたい症候群!一時的なものですけど、多分。



でも自分でもたまに驚くような衝動的な行動をすることがあって怖いんですよねえー。普段全然お金使わないんですけど、衝動買いする時は凄いし。
あれもこれも現場にお金使ってたら事務所の思うままなのは分かってるんですけどねー。こういう時、すこし前にアラシックの友達に「学校の単位はいつでも取り戻せるけど、アイドルとの時間は取り戻せないよ!」って言われたのが変に心に響きすぎて…思い出してしまうんですよねぇ(^_^;) 笑 すごい友達だ…ハァ…


クリエの当日券、懲りずにあと1.2回は並ぶつもりですが(笑)行けたらいいなー♡



そうそう、プラチナデータ、面白かったです!トヨエツさんがカッコいい〜(*^^*) カーアクションのシーンもすごい迫力で!ニノの役、すごい病みそうだなって思いました。ってか何でこんな病みそう(病んでる)役多いんだろ。すごかったなー、本当に。映画だからドラマなんかとはスケールが違って…国が本当に国民のDNAを管理するような時代になってしまったらどうなるんだろう…怖いです。本当に見応えたっぷりでした!次は「俺俺」見に行きたいな〜♡ 何となくB級映画な雰囲気が漂ってて気になります!あとはまだ先の話ですが「陽だまりの彼女」と「謎解きはディナーのあとで」、全部ジャニーズですけど見たいですね!!

ジャニーズ以外だと「舟を編む」が見たい!

映画っていつか地上波で放送されるだろ!なんて思いもあって、おまけにタダで見れるし、って思うと、なかなか見に行く機会ってないんですよね。やっぱり自担の映画だったら試写会とかまで熱心に行こうって思うんですけど。でもたまにはこうやって1人で映画見に行くのも良いなって思った1人映画デビューでした。