門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

誕生日多いよ

夢のような時間はあっという間ですね。すぐにいつもの生活に戻ってしまいました。

昨夜は23時に帰宅しまして、月曜日は1限から学校で、起きれないと困るから寝ずに過ごそう(いつもこうなのです)と思い、自動録画されていたしやがれ、BBJ*1ヤンヤン、スク革見たはずが…寝てしまいました。6時くらいに起きてちゃんと学校に。


去年までなら、学校に行ったらコンサートの感想を友達に話していたでしょう。唯一私とほぼ同じ守備範囲でジャニーズの話が出来る相葉担の大学の友達がいたんです。でも、その子4月から他の学部に転学しちゃって…しかも校舎も違って会えないんですよ(/ _ ; ) 誰かに話したかったのに、結局タラタラTwitterで呟きまくってしまいました。



そんな話はどうでもよくて、今日は大ちゃんの誕生日ですね!22歳か!おめでとうございます。

合わせて、Jr.に湧いていたおかげで、お祝いしそびれていたゆーや、圭人もおめでとう!
23歳と20歳!

もう立派な大人じゃないかー。・゜・(ノД`)・゜・。



ジャニーズって本当に若く見えますよね。
いやー、時間が経つのって早いなあ。
特に圭人は20歳という節目の年!本当におめでとう!


どんどん大人になってくんだな。私もどんどん年を取っていくんだな。JUMPと共にね(^^)


もっともっと大きくなれ!もっともっと輝け!!!こうして毎年メンバーそれぞれの誕生日を祝いつづけられること、本当に嬉しいです。こんな日々がいつまでも続きますように!


短いけど、ここまで。

*1: そうそうBAD BOYS J結構面白くて。乃木坂の子たち可愛すぎてヤバいw