門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

静岡、前夜。

JUMPくん本日静岡入りして、静岡駅から車移動だったようです。

今はきっとあのホテルに…( ´ ▽ ` )ノにやにや


何してるかなー?
何食べたかなー?
どんな気持ちでいてくれるのかな?


いろんなこと考えちゃう。いや、妄想しちゃう。
静岡で会えるんだ、明日会えるんだ。


でも、こんなはずじゃなかった。


Twitterに「静岡譲ります」が多い!多すぎる!!たしかに、もともと広くない(むしろ狭い)会場、アクセスも悪い会場。

だけど、初日!静岡!知念くん地元!
空席あったら悲しすぎます。
申し込み段階でみんな行きたいのは分かる。でも、どうしても静岡全ステしたいからって、振り込めるだけ振り込んで、余っちゃった〜誰か〜(/ _ ; )ってそれは違うと思う。空席作りたくないから安く売ります(/ _ ; )って、違うと思うんですけど。


静岡公演を夢見ていたファンは私だけじゃないはず!静岡県民のJUMP担、全国の知念担、いつかは静岡で!って思ってた人もいるでしょ。
私は、素敵な公演になったらいいなっていつも夢見てました。知念くんおかえり!って空気で、知念くんが嬉しそうに笑って、JUMPみんなが知念よかったなって。静岡いいとこだねって。


妄想してましたけど何か!?←


楽しみで楽しみで仕方なかった。
静岡公演が決まったとき、仲良しのJUMP担のフォロワーさん何人かに「本当によかったね」ってお祝いしてもらって、当たったときも、高校の後輩の伊野尾担と泣いて喜んだ。


地元でコンサートやってくれるって夢がやっと叶う瞬間なのに、なんでみんなチケット余らせてるんだよ(/ _ ; ) 何してくれてるんだよ。


今私、すごく自分勝手な発言してるのかもしれないのも分かってる。でも、地元開催のコンサートは静岡のJUMP担にとっては初めて。知念くんもデビューして5年目経ってようやく地元に帰ってこれる素晴らしい記念のツアーなんだよ。


悲しい思いをさせないで。


せっかく静岡でコンサートやるなら、他のJUMPメンバーにも、また静岡でコンサートやりたいって思って欲しいし、静岡をいい思い出にして帰ってほしい。その後の雑誌で、静岡良かった、楽しかった、また行きたいって、JUMPに思ってほしいんだよ!

静岡いいところなんだから!!待ってる人たくさんいるんだから!!


静岡公演前日で緊張してるのかもしれません。自分勝手なエントリですみませんでした(´・_・`)