門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

2013年も相変わらず

あけまして、おめでとうございます。
年末、いろいろとせわしなく、振り返る間もないまま2013年を迎えてしまいました。


年越しはもちろん、相変わらずのカウコンでした(笑) 今年も私はこんな感じなんだろうと思いながら…


今更ですが、2012年を振り返りたいと思います(笑)

JUMP的にも、JUMP担当様的にも、充実していた1年だったと思いますが、私的に2012年は「理想の息子」に始まるやまゆと当たり年でした。本当、それに尽きます(笑) やまやとの素晴らしさがかなり拡散された1年になったので、やまゆと信者的には大満足です。


後は、私の2012年のヲタ活を振り返ると、印象的なのが、アルバム発売とJWとベストジーニスト賞とモデルデビューですかねぇ。あとスプラウトとかバカレアとかかな〜。


個人的に受験が終わって、関東の大学に進学し、一人暮らしを始めたわけですが、そのおかげでわりと自由気ままにファンやってた気がします。受験生時代は、ジャニーズのために進路は関東にこだわるというのも動機が不純すぎる気もありましたが、関東に出て来て良かったなと思います。でなかったら、スプラウト見れてなかったしね。

受験期間の1年間は、コンサート参戦を我慢してたので、受験が終わった直後に行ったアジアツアーの横浜アリーナでは、まさかの号泣したという思い出もあったりします。


嵐の方もなかなかヲタ充していたので、良かったです。
あと、ハローの方もかじってみたりして満たされたヲタ街道真っしぐらな感じでした!



やっぱり、アイドルに生かされてる!私は(笑) 自分の中に占める、JUMPや嵐といったアイドルの割合が多いんだということに気づかされた年でもありました。



2013年はもっと勢力的にヲタ活したいと思っています。さっそく、金田一イベも申し込んでみるつもりですし、山田にジャックされた山手線にも頑張って乗るつもりです。

ザ少年倶楽部の収録も行ってみたいし…番協も…
夢はどんどん膨みます。あとは、JUMP担当のお友達を作りたいです。どうしたら作れるんだろう。謎だ。


2013年は私も20歳になるので、20歳以上でないと申し込めないイベントなども積極的に申し込んでみたいです!
お金に余裕が出来たら嵐のFCも入ろうかなー。


とにかく今は12日に行くJWと、金田一と「シェアハウスの恋人」が楽しみです!



そういえば、今度放送する金田一の原作を読んでしまいました。完全にネタバレ状態でドラマを待ちます。母が、全巻集めたんですよね…。
はじめちゃん、めっちゃスケベやらかしてました!山田はどこまで再現してるんだろう。とっても気になります。全部やって欲しいな〜♡なんて!


年末年始の特番の感想諸々は、また後日書こうと思ってます。

それでは、今年もよろしくお願いします。