門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

良かったですか?幸せですか?

結成6周年おめでとうございます。

いきなりグループとしてスタートさせられて6年間、辛かったことも、悩んだことも、変わったこともたくさんあったと思います。

上手く前に進めないこともあったかもしれません。




でも、Hey!Say!JUMPで良かったと言ってください。Hey!Say!JUMPになれて幸せだと、思っていてください。


Hey!Say!JUMPで良かったですか?
Hey!Say!JUMPで幸せですか?



どれだけ知りたくても、私はJUMPの6年間全部を完璧に知ることなんでできなくて、妄想や偏見で補正して、辻褄合わせて満足してるだけだと思うんです。



でも、Hey!Say!JUMPに救われたことがたくさんあったし、出会えて良かったと思ってるし、日に日に好きになっていくし、こんなに幸せな気持ちにしてくれるグループ他にないし…


だから、ずっと笑顔でいてほしい。ずっと前を向いていてほしい。
それが私の幸せであり、Hey!Say!JUMPを応援している理由であると思います。



立ち止まっても、遠回りでも構わない。
Hey!Say!JUMPの決めたことなら、どこまでも着いていきたいし、どこまででも着いていけます。


正解なんてない。
どんな道を歩いても、どんなに時間が掛かってもいい。Hey!Say!JUMPがなりたいHey!Say!JUMPというグループになってくれたら、Hey!Say!JUMPが好きなHey!Say!JUMPでいてくれたら、私はそれで十分だなと思うのです。



Hey!Say!JUMPは、辛いことも苦しいことも全部笑顔に変えてしまう素敵なグループだと思ってます。


結成したときにはいろんな事情もあったと思う。納得出来なかった人もいたかもしれない。


でも、私はやっぱりHey!Say!JUMPはみんな揃って、Hey!Say!JUMPになるべくして生まれてきたんだと、心の底から思っております。


「運命力」!!



Hey!Say!JUMPに出会えて良かったです。
これからも応援させていただきます。


Hey!Say!JUMPを信じていますよ!!!
これからも頑張ってね!!



JUMP大好きだあああああ!!!!←