門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

ジャニーズフィルムフェスタついまとめ

サークルの合宿で初日本海側なう。


合宿前日にジャニーズフィルムフェスタに行ってきました!


とりあえず、忘れないうちにツイだけまとめておこう。フィルフェスからそのまま合宿行っちゃって、振り返るようもなかった乱雑なツイ(笑)



以下

  • ジャニーズの先輩方って本当にすごい。なんか、この人たちにキャーキャー言ってるのが申し訳ないとすら思えた。
  • キャスター班も、俳優班も、バンド班も、アート班も、舞台班も、想像以上に後輩のこととか、ジャニーズ事務所のことを考えてて、こんなに本気でやってるなと思ったし、それを受け取る側もちゃんとしないとなーと思った。
  • そういう先輩たちの背中を追いかけられるじゃんぷはやっぱり恵まれてるし、先輩たちを超えるにはまだまだ色んなことが足りないなと思った。
  • 分かりやすく派閥の話を出すと、このフィルフェスに出演してた先輩方がジュリー派閥と呼ばれてるなら、じゃんぷはここにこれて良かったと思いました。俳優、司会、音楽…自分がやりたいことをやるにはぴったりの場所だと思うし、そもそもジャニーズ事務所ってそういう所だなと改めて思った。
  • 国分くん、イノッチ、翔さん、亀梨くんのキャスター班の話が凄い面白かった!喋れる人たちだし、本当にこの人たち頭良いんだなーと思った。長瀬くん、大倉くん、錦戸くんのバンド班のセッションも凄いよかった!ジャニーズ(主にジュリー派)を愛する全ての人に見て欲しいわ。
  • 何年か後にまたこういうイベントがあったら、裕翔くん率いるモデル班とか、シゲアキさん率いる作家班とか出来てるといいなあ~♡なんて気の良いことを思いつきましたw
  • 楽器演奏、作詞、作曲、映画、ドラマ、舞台、キャスター、報道、スポーツ、実況、作家、モデル、絵、芸術…そして歌にダンスにアイドル、バラエティ。やりたい仕事なんでも出来るジャニーズ事務所なに!笑
  • JWで陥った"アイドル見失い症候群"(ジャニーズをアイドルと呼んでいいのか否かを模索してしまう状態の意w)、フィルフェスで再び発症w
  • ジャニーズライセンスも更新したことだし、Hey!Say!JUMPはまだまだこれから!!頑張れ!!
  • 最初っから最後までじゃんぷ皆可愛かったなあ。噂通り山田くんアホだったし、ヘタレだったし、伊野尾くんいちいち笑い起きるし、裕翔くんただただイケメンだし、知念くん大野担炸裂だし、(以下省略)、お絵かきのところは面白すぎて涙でた!