門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

ジャニーズオタク自己紹介バトン

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん
【名前】

ななん


【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:Hey!Say!JUMP八乙女光くん


好きなところ:かっこよくてかわいくて真面目でストイックで、でもちょっとおバカで抜けてて、2枚目でも勝負できるのに3枚目がんばってて、ダンスも歌も上手くて、作る曲もベースの演奏も素敵で、アーティスティックでクリエイティブ気質で、プライベートはちょっと謎で、考えてることも謎で、なのにすごーーーく愛されてて、自身もメンバーやグループの曲やパフォーマンスをめちゃくちゃ愛してるのに、愛情表現を最近ようやく覚え始めたピュアな部分もありつつ、色気も出てきているところ(求:酸素)


担当になったきっかけ:殺風景と殺風景期間のウェブ連載


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

金田一や野ブタ。、ごくせんで亀梨くんを好きになったのが小6。でもその頃はまだジャニヲタという概念がなかった。

コンサート行ったりファンクラブに入ったりってことがジャニヲタの定義だとしたら、中2くらい。それがHey!Say!JUMP、山田くんとの出会い。

探QとかHey!Say!7の活動、そしてHey!Say!JUMPデビューを通して山田くんが気になる存在になり、いつの間にか好きになってた(馴れ初め話す彼女か)。


【担当遍歴】

亀梨和也くん

山田涼介くん

岩橋玄樹くんに降りかけての山田担続行

八乙女光くん


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

好きなシンメは松松!

シンメってこういうことだよね!って思う。松松以外はみんなコンビでしょが究極的な認識。

 

好きなコンビは断トツでやまゆと。

思いがありすぎる。

思いがありすぎて言葉にならない!!!

2人が並んだ時の胸の高鳴りとか、手に汗を握ってしまう感覚とか、ぞくぞくする感じとか、いつも追いかけっこして、抜いて抜かされ追いつき追い越せでHey!Say!JUMPの先頭を走り続けてるところとか。あーなんでわかんないかな!!←投げやり


【1番心に残ってる現場】

順位が付けられない

 

・2013年全国へJUMPツアー静岡初日

2013年は基本的に忘れられない。あの時の痛みっていうかもどかしさというか、苦悩というか…は一生忘れないし、あの時ほどHey!Say!JUMPに期待したくてもできない辛い時期はもう二度と来ないと思う。シングルが1年で1度も出なかった年よりメンバーもファンもキツかった時期だったから。

 

・2014年LWM東京ドーム

RWMから始まるコンサート。ドームの使い方もセトリも衣装もありとあらゆるところが素晴らしかった。そして私の席運が史上最強だった。最高に楽しかった。

 

・2015-2016年カウコン京セラ

あの盛り上がり、テンション、一体感、JUMPの笑顔、声援…今でも脳裏や耳に焼きついてる。まだ昨日のことのよう。JUMPに見せてもらった素敵な景色だなと思った。

あと普通にお酒飲んでから入るコンサートがめちゃくちゃ楽しかった。以来、公演前に酒を飲んでいる。←

 

・2016年DEAR.宮城初日

八乙女担になって初めて八乙女担として幸せを感じたというか。

…もしよろしければ弾丸遠征記①をご覧ください笑

 

【初めて行った現場】

2009年冬コン。あまり記憶がないけど、楽しかったのだけは覚えてる。席がわりとよくて、かっこよさに悶えた。なお、当時はバリバリ山田担につき(察し)


【最近行った現場】

DEAR.宮城公演

まさか行くとは思わなかった、自分も


【次行く現場】

10月の横アリに行きたいです。

(あと、イケ世なのでカウコンに…行きたい………)


【記憶に残ってるファンサ】

最近の、DEAR.宮城公演

うちわに気づいたものの素通り。

最後のファンサタイムで近くまで来て目を見てお手振り。笑顔が素敵だった。目力。涙出た。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

選べない!!

Deep night君思う

冒険ライダー

Aino Arika

(順不同)


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

振付かー、、、ダンスだったら

BOUNCE

僕はVampire

BEATLINE

(順不同)

Aino Arikaも好きだ。Ride With Meも好きだ。

 

振り付けだったら、

Come On A My House

ありがとう〜世界のどこにいても〜

愛すればもっとハッピーライフ

かな。

コンサートで踊ると楽しかったり、ペンラの動きがきれいだったり…あー、決められない!!!!!!


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ミステリーヴァージン

雨のMelody

Get Up!


【1番好きなペンライト】

LWMの薄いペンライト

持ち運びしやすいのがいい。

逆に今回の仮面風とかプレゼントボックスとか、あとI♡がゆらゆら立体的なやつとかはいまいちね


【1番好きな衣装】

Ready Goの花柄スーツ

Ride With Meの白基調衣装

Aino Arikaの赤スーツ

ビトラ歌った時のMSSLの衣装


【よく買う雑誌】

累計ならドル誌だとMyojoが最多でしょう!

テレガイPERSONは、ビジュもテキストもよいので買うようにしている

あと読み物だったら日経エンタ


【この映像は見て欲しい!というオススメ】 

通称鶴コンのスパデリ〜TimeあたりのHey!Say!JUMPのダンス力

smartのRWM無音ダン

キミアトラクションのMV

JUMPing CARnivalの愛よ、僕を導いてゆけ・Boys Don't Stop

LWMの7コーナー

JUMParty ボウリング編

JUMPing CARの座談会

ありがとう〜世界のどこにいても〜のメイキング

Endless Dream、愛ingの少クラ映像

OVERのMステ

Your SeedのMステ

マジパのカミスン

 


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

中学生くらいだったからプリ撮ったりカラオケ行ったりすること


【最近気になっている子】

いない

光くんが最後の恋!じゃない自担!笑


【最後に一言!】

バトンなつかしい!

昔はよくやっていました!

私のを見てやろうと思った方は、読みたいのでやったよ!って教えてください!笑