門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

好きな顔9人集めてみた話

少し前にTwitterで流行っていた?タグのあれです。

私の好きな顔9人はこんな感じ!!f:id:jump924kun:20150320164810j:plain


意外ですかね…山田くんとか裕翔くんとかは入ってないです。
まず9人挙げるのが難しかった。純粋に顔だけで好きかどうかは不明。


櫻井翔さん(アイドル)

9人の中で一番可愛らしい顔なのかな、一番童顔ですかね。

翔さんの顔は、単純にかわいい顔してるなって思う。くりくりお目目にぷっくら唇、しっかりした眉毛…この顔が嫌いな人は多分いないはず。

翔さんは天からいろいろ与えられすぎてる。


田中圭さん(俳優)

9人の中ではいちばん庶民的な顔かもしれないけど、田中圭くん大好きなんです。ドラマとか作品でしか見たことないけど、目がいいですね。ある程度の優しさを孕んだ目。あーこういう顔の旦那さんほしい。圭くんが結婚してると知ったときは落ち込みました。そして落ち込んで初めて圭くんが好きだったと知った。そういえば私、ずっと気になってた……切ない

美形でもイケメンでもないかもしれないけど「好きな顔」です。


玉木宏さん(俳優)

9人の中で一番イケメン。色が白くてとにかく美しいという単語が似合う。この見た目とあの声でコメディ出来ちゃうから好き。変顔とか白目とか…ルックスの無駄遣いにもほどがある。

「残念な夫。」でたまに白いトレーナーとか着てるシーンは思わず見惚れる。かっちりしたものよりラフな服を着ていた方が良い。山田くんと同じ。山田くんのファンになった時は、背もぐんぐん伸びて玉木宏みたいになると思ったっていうのはここだけの話ですよ(小声)。


④ジョン・ヨンファさん(アーティスト)

韓国の人気バンドCNBLUEのボーカル、ヨンファさん。日本のインディーズで活動していた時期もあります。現在はメジャーで活躍されています。「美男ですね」でカン・シヌ役を演じていらっしゃったあのイケメンです。好きな顔です。とにかくカッコいいです。
この写真は邦題「オレのこと好きでしょ?」というドラマのビジュアルで、この作品のヨンファは最高にかっこいいです。

この薄さ?が良いです。目がスッとして、鼻が高くて…ヨンファは身長も180cmだそうで。さすが韓国の男性芸能人です。

付き合いたい。こんな彼氏ほしい。


⑤山﨑賢人さん(俳優)

唯一の年下俳優さんです。「弱くても勝てます」の野球部員キャストが発表され、裕翔くんと出演したしやがれを見て、なんて可愛らしいイケメンなの!?と思ったのが、ザキヤマでした。

最近、バイト先の年の近い女性と「山﨑賢人めっちゃイケメンだよね」という話で盛り上がりました。

久々に鳥肌が立つほどのイケメン俳優に出会ったように感じました。逸材。よく見つけて来ましたな。


岡田将生さん(俳優)

世界で一番好きな顔!!だけど、「どんな顔が好き?」と言われた時に、とてもじゃないけど「岡田将生みたいな顔」なんて言えない!だって、岡田将生がこの世に2人としていると思えないから!このクオリティの顔はそう滅多に生まれない!!!
というくらい好きです。

オトメン」から「天然コケッコー」、「僕の初恋を君に捧ぐ」そして何十回見たか分からない「ハルフウェイ」。

整っている顔とはまさにこのこと。岡田くん大好きです!!かっこいい!!!!


内田篤人さん(サッカー選手)

決して顔ファンではないですが、好きな顔です。イケメンだと思います。美形ではないけれど、甘いマスクではにかんだような笑顔もよくて。イケメンだけど、サッカー選手だけど、チャラついてないのがまた良い。

南アフリカW杯〜シャルケ移籍後辺りは課金勢(オフィシャルサイトの有料会員)でした。


丸山隆平さん(アイドル)

リア恋枠であり好きな顔であるアイドル。丸山くんの顔が好きだと気づいたのは結構最近のこと。まさかの「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で丸山くんかっこいい!となり、その主題歌「あおっぱな」を披露したMステで着ていたあの白い衣装もあいまって、イケメン!!となったのです。

さらに、ぬ〜べ〜ビジュアルの、あの程よい茶髪に程よい肌色、パーツの配置、くしゃっとなる笑顔、そして喪服フェチ(不謹慎)の私には堪らない真っ白なワイシャツに真っ黒のネクタイ、ズボン。

私の中で完全に「丸山=イケメン」と公式化されまして、見事すきな顔9人にランクインさせました。ふざけすぎなきゃ、歌も上手いしイケメンなのですよ。本当は心優しい文化系男子なのに、ボディビルダーのサラブレッド。そして怒涛のボケ。丸山くんと付き合ったら幸せだろうな〜っておもうけどどうなんでしょう?ファンの方からみたら浅はかですか?(笑)


八乙女光さん(アイドル)

Hey!Say!JUMPになった時から、「イケメン」「かっこいい」「好きな顔だ」と思ってました。でもちょっと明るすぎだと思ってましたが、本当はそんなことない!読書好きで音楽好きで料理好きで末っ子で、ツンデレで優しくて可愛くてかっこいい!!完璧なんです!!
170cm〜175cmくらいの背の人が好きなのでまさにです!!

好きな顔です。純粋にかっこいいなって思う顔です。



系統分かるような分からないような…
並び順をなんとなくグラデーションっぽくなるように意識したから似てるように見えるのかもしれないです。


好きな顔だ!!
女の子もやってみたい!けど、卒業しちゃったアイドルが多すぎる…_(:3」∠)_


山田くん
暗殺教室公開おめでとうございます!

二宮さん
殺せんせーとして主演に花を添えて下さりありがとうございます!