門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

2014年は、ここで書いた拙い文章たちにたくさんお星様を頂いたり、多くの方々にブログの読者になったりして頂いたり、本当に楽しく気ままに文章を書くことができた1年でした。
同時にHey!Say!JUMPが好きな人の文章を拝読させて頂くのも心から楽しませて頂いた1年でした。
一方的にですが、大変お世話になりました。
 
 
それくらいHey!Say!JUMPの活躍が目覚ましかったというのが何より嬉しい1年でした。
 
2015年も相変わらず彼らに期待しつつ、こちらは好き勝手に色んなことを思う考える1年に出来ればなと思っております。そして、Hey!Say!JUMPが好きな皆さんが素敵な1年を過ごせますようにと心から願うばかりでございます。
そんな、Hey!Say!JUMPとHey!Say!JUMPを愛する人が大好き人間ですが、今年も宜しくお願い致します。
 
 
 
新年の挨拶が遅くなってしまいましたのも、2014年の暮れは文字通り「師走」な毎日を送っておりまして、てんてこ舞いになっていたからなのです。
更新も知念さんのお誕生日記事をなんとか書き上げたものの、2日後の光くんのお誕生日記事は下書き保存されたまま…大変、ご無沙汰しておりました。
 
 
12月のJUMPの出演番組、何1つリアタイできなかったくらい、正直言って忙しかったです(録画はちゃんとしましたよ)。
ここまでJUMPに割く時間と労力がなかったことなかったです。人生で1番忙しかった…。
でも、私のことですから、余裕が出来ればきっとJUMP、JUMP言ってるはずなのでご安心を。光くんのお誕生日記事も完成させてますきっと。いや、必ず。笑
 
 
 
2015年はそんな忙しい日々が続くような気がしています。そしてHey!Say!JUMPも同じように忙しく目覚ましい活躍をされることを願っています。
 
 
絶賛冬休み中で、日常生活も通常運転出来てないので(情けない)、一刻も早く2015年の波に乗りたいと思います。
DVDのマルチアングルとても楽しみ!!