門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

嵐楽曲大賞に投票してました

僭越ながら、投票させて頂いてました。

嵐さんの15周年をお祝いしたいという気持ちからです。カップリングとか嵐さんの楽曲全て知っているわけではないので申し訳ないですが…。

【楽曲部門

1位「Still...」

寂しいけど次に進むための別れは寂しくない、嵐さんが歌うのにぴったりのお別れソング。

この曲に何度救われたかわかりません。

 

2位:「Step and Go」

「いつかまたね交点の先で」

という歌詞に惚れた

 

3位:「風」

「描いた理想 願いは助走だって信じたら」

という歌詞に惚れた

 

4位:「身長差のない恋人」

特に理由はないが設定が萌える

 

5位:「To be free

理想通りの爽やか嵐の曲

もっと評価されてもいいとおもう

 

【ソロ曲部門

相葉雅紀:「「じゃなくて」」

松本潤

二宮和也:「Gimmick Game」

大野智:「Hit the floor」

「君のことを悲しませることなら 一億年でも隠しきってみせるさ」

という歌詞に惚れた

櫻井翔:「このままもっと」

「sugar and salt」とかなり迷いました

 

【自担部門

櫻井翔さん

 

 

 

松本さんソロ曲選べなくてごめんなさい。

最近のソロ曲しか知らない上に、それが全部同じに聴こえるんだ…………申し訳ない…………そして楽曲が多すぎてちゃんと選べなかった。あらしっくはやっぱり「A・RA・SHI」が多いんですかね?

 

うん、なんか私はきっと爽やかな嵐が好きなんだな!