門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』の中の裕翔くん

今季イチ、注目していた連続ドラマがついにスタートしてしまいました。
バラエティじゃなく連ドラなので、いつかは終わってしまうと思うと、まだ始まってほしくなかったような複雑な気持ちです。


でもでも、顔面偏差値がもはや東大級なキャストの中に、我らがJUMPの裕翔くんがいるという事実!!!!!!
しかも、引けを取る取らないどころか、私は裕翔くんがヴィジュアル面を牽引してるような気さえしている。

それくらい、裕翔くんがカッコイイのだという真実が真理に変わりつつある今がすごく誇らしい。(意味不明w)
きっと、研〇さんとかスター〇ストさんとかア〇ューズさんとか錚々たる芸能事務所のスカウトが、爪を噛んでジャニーズ事務所に羨望しているに違いないと思っている。とにかく、今ほど、お母様が履歴書を送り、社長が目をつけ、事務所が売り出し、本人が清く正しく美しく成長なされたという奇跡の連続に感謝した日はない。



しかも、ヴィジュアル面だけではなくて、演技の面でも、裕翔くんは一線を画してると思う!!!!



それこそ、次回予告の柚子への表情もそうだし、そこに居るのは裕翔くんではなくて白尾くんなんですよね。

世界観に入り込むお芝居っていうか、それが俳優・中島裕翔の持ち味だと私は思ってて、裕翔くんの演じる役はその場だけじゃなくて、いつもドラマの世界にちゃんと1人の人間として立っていて、見てる側もその存在に納得させられるような、そんな感じがします。


多彩な裕翔くんだけど、今よりもっとどっぷり役者の道で生きてほしいと思う。



じゃんぷの外で同世代の男の子たちと過ごしてる裕翔くんが新鮮で想像できなくて、じゃんぷの皆が7年以上かけて、理解して確立された裕翔くんの個性がドラマの現場で受け入れられるのか不安に思っていたりもしてたのですが、裕翔くんもやっぱり男の子ですね!!男子と仲良くやっているみたいで安心しました!!ニノさんや有村架純ちゃんとも良い雰囲気で次回以降も楽しみです!とにかく次回が楽しみです!!


肝心な2話で、白尾くん回って本当に凄い!期待されてるって解釈していいかな?
始球式にも抜擢されて、本当にHey!Say!JUMP凄くないか…




今日から始まるホワイト・ラボも楽しみです!!なるようになるさ。も!!