門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

うるぱわどんなもんヤ!

私が生まれ育った静岡は、スクール革命が見れません。(昭和×平成は平日の深夜にやってましたが) 関東圏のテレビが見れなければ、ラジオの文化放送も入りません。


なので関東で暮らして1年経った今、ようやく"日曜お昼はスクール革命"が定着しましたが、ラジオを聞くという習慣はいっこうに身につく気配がありません。

テレビは一回毎週録画の設定にしておいたら勝手に録画してくれるので気軽に見れますが、録音機能がないアプリしかない私がラジオを聞くという習慣が身につくはずがありません。



でも最近、うるぱわ聴いてみたいなと思うようになって、忘れてない日は聴くようになりました。

時間、短いんですね。しかも開始時間決まってないの?


でも、楽しいです。山田くん最近いろいろしゃべるから。絶対領域も生足も話してくれるし、良い感じですね(笑)


習慣つけたいと思います!




そして、同じ文化放送の「KinKi Kidsのどんなもんヤ!」内のコーナーで、光一さんから山田くんの話が。山田くんが前に雑誌で話していたご飯の話を踏み込んでくれたリスナーさんがいらっしゃいました!ナイス!



2人っきりで行ったのかと思ってたら違ったんですね。ふぉーゆーの方と、女性のダンサーの方と光一さんがご飯を食べている場に「山田呼んでみるか」なノリで誘って下さったみたいですね。次の日コンサートなんておかまいなくご飯に行った山田くん♡嬉しかっただろうなー。


ノリで誘ってくれるって結構嬉しいですよね!


光一さんに「しっかりしてる」って言ってもらえたし。また誘ってもらえるといいですね!



そういえば、TV誌に24時間テレビ載ってるみたいですね!だんだん露わになる山田くんの役。なんかすごい重要な役!悪性リンパ腫だなんて!泣きそうですよ…


Twitterで回ってきた募金活動してる画像見ただけでウルッと来ましたから。オンエア絶対泣くなあ。

ただ、リアタイ出来なさそうなんですよね、私(´・_・`) 残念ながら。


でも楽しみです。





やっぱり山田くんの黒髪いいなー