門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

山田さんのご報告

24時間テレビスペシャルドラマ「今日の日はさようなら」出演決定!



おめでとうおめでとう!!!!!!!!!
嬉しいですね!!



主役じゃないのに、生放送で報告とか…山田涼介カッコよすぎる!!!しかも、ああああ嵐さんと共演なんて!「音楽のちから」生放送、リアタイしておりましたが、泣きました。恐らく2013年で2番目くらいに泣きました。*1 幸運を呼ぶ山田くんの黒髪ありがとーう!!



嬉しすぎてテレビの前でガッツポーズ!
撮影風景の映像の山田くん素敵です!!


そんな中、ふと脳裏によぎったのは知念さんのこと(笑)
大好きな大野くんと共演するのがメンバーの山田くん…知念くんはどんな反応したんだろう。もうじき雑誌とかで話してくれるかな?


山田くんが現場で大野くんと話したことを事細かく聞いてきそう!(笑)
そういう話を聞けるのも楽しみですね〜!
夏の楽しみが一つ増えました。



大野くん主演で山田くんは大野くんと同じ病院に入院する患者の役くらいしか、情報がまだない状態ですが、患者さん役ということで食事制限もしてるみたいですね。裕翔くんがじゃんぺでエールを送っていて知りましたが、こんな暑い夏にたくさん食べれないなんて可哀想!体調だけは気をつけて頑張ってほしですね。



てか、山田くんを出演させてくれるなんて日テレさん、山田くん好き過ぎ!そのドラマで主演な大野くんカッコよすぎる!!


私は長い間、じゃんぷと嵐が共演する日を夢見てきました。(夢というか妄想?笑) その夢を叶えてくれたのはまさかの山田くん。なんて人だ…私の夢を叶えてくれるなんて。(違う)



大野くんの役は死んでしまうみたいけど、山田くんの役はどうなんだろ…弱って酸素ボンベつけたり、鼻からチューブ入れられたりするのかな?あーもしそうだったら悲しくなっちゃう。← 逆にもしかしたら、こんな姿でもやっぱり山田さん美しいって思ってしまうのでしょうか私は←



大野くんと並んだ映像を見ましたが、やっぱり山田くんガッチリしてますね。山田くん結構華奢な印象なのにな〜。大野くんどんだけ細いんですか。恐ろしい…大野くんと山田くん、ドラマが終わったとき、良い関係になってくれたら嬉しいな。たくさん話して、たくさん吸収してきてほしい。嵐とのコネクションを作るのだ!!(私得なため、ばーたー推奨←都合良すぎ)


いわゆるジュリー派(派閥?そんなの知らないけど)と言われるグループには演技派が多いですよね。大野くんも演技上手だし。山田くんだって上手だし。先輩後輩も仲が良いし、そいう輪の中におじゃんぷもどんどん入っていっていってほしいな。(派閥?そんなの知らないけど)(もし存在するなら立場を利用しまくろう)


ドラマは24時間テレビの中でも特に注目度が高いと思うんですが、裕翔くんの半沢直樹といい、注目度の高い作品にじゃんぷが積極的に絡んでいて、それがすごく嬉しいです。


24時間テレビは8月24.25日。
私はリアタイ出来るかわかりませんが、楽しみなことに変わりはありません。暑い中の撮影、がんばれ!

*1: 1番は静岡公演(笑)