門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

やられたらやり返す、倍返しだ!

半沢直樹
めちゃくちゃ面白かったです。

いきなり視聴率19.4%!!!!
納得ですよ、心の底から面白かった(笑)


堺さん、香川さん、及川さん、北大路さん、豪華だし、ストーリー吸い込まれるし、もう最高でした!



そんな中に、我らがHey!Say!JUMPの裕翔くんがいるなんて。・゜・(ノД`)・゜・。感動ですほんと。それだけでありがたいのに、半沢さん直属の部下ということで出番多くてほんとに嬉しかった!


一人だけ若くて浮くかなーと思っていましたが、それ以上にイケメンで、好青年で、中西くんで、裕翔くんすごいなって思いました。

多くのジャニーズのタレントさんは、ジャニーズだから輝くって方が多いと思うのですが、裕翔くんの場合、ジャニーズっていうのは裕翔くんの輝きの一部でしかないだと思うんです!さらに裕翔くんを輝かせるものに思えるんです。


だから、ドラマの中ではジャニーズという輝きをちゃんと抑えて、俳優という輝きをしっかり出せる、且つイケメン!!

すごいなー。



こんなに豪華なベテラン俳優さんたちに囲まれて、いろんなものを好きなだけ吸収して一人占めできるというのは、俳優・中島裕翔のこれからの、Hey!Say!JUMPのこれからの輝きにきっと、絶対なります!!



周りの俳優さんたちと比べれば見劣りする演技なのはファンでもわかってるけど、このキャスト陣の中にHey!Say!JUMPのメンバーがいるってことがすごいことで、嬉しいことなんです。


裕翔くん、可愛かったし格好よかったです。
大人のファンたくさん連れて来ちゃって〜!笑