門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

納得できないこと

怒涛の更新をする前にブルーなはなしを片付けてしまいましょう。

かわいいかわいい
Juice=Juiceのおはなしです。




7月5日、8月にメジャーデビューを控えたJuice=Juiceから、早くも一名の脱退者が出てしまいました。



6人はハロプロ史上最強になると思ったのに、応援していこうと思ったのに。



応援していくことには変わりはないんですが、私の中での流れが一旦止まってしまいました。




メンバーが1人欠ける




過去に一度、じゃんぷで経験しましたが、ほんと辛いですよ、しんどいですよ



しかもその脱退理由が、事務所と家族間で契約の折り合いが取れなかったから。





な ん で す っ て ! ?




納得できます?本人何も悪いこと一つもしてないのに、いきなり公式サイトで「本日をもって脱退」なんて…



本当はJuice=Juiceとしてデビューしたかったに決まってます。ずっと頑張ってきたんだから。なのに、最後の挨拶はブログのみ、何の前触れもなくファンの前から去っていきました。





大人って本当に怖い。
アイドルって儚い。



本人はどう思ってるのだろう。
最後のブログはいつもどおりのテンション、現実を受け止めたように見えますが、私はそんなはずないと思うのです。


きっと嫌だと言う間もなく、Juice=Juiceから引き離されてしまったと思う。納得なんて出来るわけがない。私なんかよりずっと熱心に長く応援してきたファンの方は絶対信じれるはずがない。



大人の事情で、お別れもまともに出来ず普通の女の子に戻っていくの?



何事もなくグループも進んでいくの?



信じられない事件でした。
夢と希望と笑顔、苦労と涙と汗…全部持ってるグループだったのに。



大人の事情で、アイドルとそのファンの夢を壊さないで頂きたいものです。



こんな壁なんてJuice=Juiceには不必要なはずだったのに。



大好きだったよあなたの声。
短い間だったけど、Juice=Juiceはこれからもあなたの輝ける場所に違いないと思います。
折り合いがついたら戻って来て欲しいよ。



さようならじゃないと思ってます。
また会えると思ってます。

だって大人の事情だもん。大人の都合だもん。



待ってますから。