門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

やまださんって

お久しぶりです。
最後のエントリがかもなをゲットした話…

一週間おじゃんぷ事濃すぎて濃すぎて、書きたいこといっぱいあったんですけど、次から次へと露出あるし、大型特番あるし、写真集もあるし、大忙しでした。いや、大変充実しておりました。
その間に、過去のエントリも含めたくさんお星様ありがとうございます\(^o^)/ もともと自己満足で始めたブログだったのですが、いつのまにかじゃんぷのことが好き、という人のことがじゃんぷと同じくらい大好きになっていました。きちんと機能を使い方こなせないので、なかなかお星様をつけたりすることもない私ですが、実はたくさんの方のブログをチェックさせていただいておるのです。じゃんぷがくれた出会い、大切にしたいです。これからもよろしくお願いします。


前置きはそれくらいにいたしまして、書きたいことがたくさんあるのですが、まず、今回はそれらと何も関係なく漠然と山田さんについて思うことです。


それは、たった一言。




山田くんって、








青似合うよね。




すっごく似合うよね。







これだけです。(笑)




最近すっごくこれ、感じるんです。
山田くん、青の服、異常に似合うなって。


これはただ単に私自身が青という色が好きだからなのかもしれませんが、異常に似合うなと思って、最近青色やまだくんにきゅんきゅんしてしまうんです。


青も水色みたいな明るい青より、濃い青が良い。紺色に近い青。濃ければ濃いほどいい。



私だけでしょうね。(笑)



最近のわたくしは、青い服きた山田くんのことが3.4割増しで男っぽく見えます。脱かわいいして、格好良く見えます。
理由はわかりません。青い山田くんが何故かとにかく好きです。すごく似合うと思うんです。



それだけです(苦笑)



そんなことを思っている間に、かもな生歌安定しすぎだし、黒髪になってるし、24時間テレビスペシャルドラマ決まってるし、なんなの、ねぇ。


山田さん、ちょーかっけーじゃん。←



これだからやめられない。
青じゃなくてももちろん大好き。
でも青い山田くんが最近私の中でキてるのです。



露出たくさんありましたが全部よかったです。また書きます。
半沢直樹めちゃくちゃ面白かったです。また書きます。
私の夢が「音楽のちから」で一つ叶いました。また書きます。
NYCの写真集も思わず買いました。また書きます。


近々…!(笑)







あおいろやまちゃーん!