門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

うれしいうれしいかわいいかわいい

Juice=Juiceメジャーデビュー決定!
おめでとうございます!

やっぱりね、メジャーで勝負するべきスーパーグループだと思ってたのでうれしい限りですよ!時代を作っていただきたい!


あーりーちゃん
体調管理は気をつけてね!
Juice=Juiceのモデル担当(わたしが勝手にいってるだけ。衣装も一人だけスキニー履いてるし、スタイル良いし、美人だから)としてがんばってください!



宮崎ちゃん
リーダー就任おめでとう!ふわふわ癒し系に見えて意外とメラメラしてたりするから侮れない!大学との両立がんばってください!



愛菜ちゃん
今怪我してるのかな?そうだったら早く良くなると良いですね!
見た目も可愛い、声も可愛い、そして美脚!なのに、3枚目らしいので楽しみ!



かりんちゃん
とうとう努力が報われて宮本さんの花が咲くときですね!
絶対的なオーラと実力があるから、かりんちゃんのJuice=Juiceの時代はきっと来る!!



さゆきちゃん
顔に自信がないって言うけど、あなた可愛いからね!(笑) それ以上に、誰にも負けない歌とダンスのパフォーマンス力があるから大丈夫ですよ!さゆきちゃんがいればJuice=Juiceは正しい道を歩き続けられる気がする!



かなともちゃん
サブリーダー、納得です。素敵な歌声、しっかり者、コメント上手、謙虚、私の自慢の推しメンです!がんばれ!



本当にかわいいなーじゅーすちゃん♡



新しいアイドルグループの誕生をどうかたくさんの人に受け入れて認めてもらえますように♡