門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

1位の渡辺さん

山田くんの誕生日の更新からだいぶご無沙汰しておりました。
Hey!Say!JUMPの新曲がいろいろ決まったり、NYCが写真集決定したり、クリエが終わったり、まあ、それなりにいろいろあったわけですが、個人的にも大学の方が忙しくて必要最低限の情報しか入ってない状態(^_^;)
梅雨の時期はさらにやる気が出ないので本当に嫌ですね。


そんな中、とうとう本日6/8、AKB総選挙の開票日が来てしまいました。
私自身、AKBが好きだったのは3年くらい前まででそこからハロプロばかりで、HKT48がメジャーデビューしていたとか、チームがいろいろ変わっていたとか、最近知ったくらい疎くなってしまったんですが、総選挙の時期になると少しメラメラしてしまうんですよね。


それもこれも私が神推ししていますチームAのまゆゆこと渡辺麻友さんの順位が気になる!

気になるというより、1位はまだ?って感じ。


AKBから離れて少し経ちますが、まゆゆを推していることに変わりはないです。やっぱり渡辺さんに今回は1位になってほしい!

数々の歌番組を見てそう思いました。
テレビ見てても、笑顔が完璧すぎてもはや怖いくらいですもん。だから最近渡辺さんと呼んでるんですけど(苦笑)


それに本人も1位になりたいと言っておりますし、やっぱり見たい!1位の渡辺さんを見たい!

ちなみにわたくしは投票はしておりません。でも、渡辺さんに1位になってほしい、渡辺さん以外の順位に興味はありません!(笑)


もちろん、48グループの中にも何人か好きなメンバーはいます。卒業してしまいましたがSKEの矢神久美ちゃんとか、大好きでした!
それでも渡辺さんを特別に思うのは、やっぱり私が渡辺麻友というアイドルからAKB48に入ったからだと思います。

何を見てまゆゆを知ったのか憶えてないんですが、まず渡り廊下走り隊が好きになったんです。それから、この子達AKBっていうグループなんだ!という感じでそれ以来、まゆゆ推しなわけです。


昔はツインテールがトレードマークだったまゆゆですが、今思えば第一回総選挙くらいのビジュアルが最高なんですよね。そりゃ、ファンになるわけだw


あれから5年ですか…過去行われた4回の総選挙、全てに上位5位でランクインしてるんですよね。

可愛い顔して、意外と負けず嫌いだし、筋が通っていてプロ意識の高さはたぶん1番だと思います。
CGと言われているけど、中身は人間味に溢れた子ですし!だけど、それを隠して完璧にまゆゆを徹底している凄さ!
歌も上手い方だし、そろそろまゆゆにAKBの天下取ってほしいですね!


逆に、速報で指原さんが一位と聞いて、今年取れないと一生取れないような気もしていて、ビクビクしているんですよね。

渡辺麻友というアイドルは、ファンの想像を軽々超えて行く凄い人だと思っています。今回も超えてくれるんでは!


まゆゆ以外に一位を取らせる気は私はありません!だって、今年1年間1番AKB48やってる、アイドルやってたのがまゆゆだと思いましたから!
アイドルという立ち位置でやるべきことをしっかりこなす渡辺さん、やっぱり凄いです!


今夜の生放送が楽しみです。
渡辺麻友に幸あれ!