門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

過去をそっと抱きしめる

5年に渡って放送されていた、嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん!」が昨日無事最終回を終えました。

すごく良かったです(^^)


私自身、途中全然見てない時期があった気がしていたのですが、意外といろんなことを覚えていて驚きました。ひみあらは、観たい!楽しい!と思える数少ないTV番組の一つでした。嵐が全員で出演しているのはもちろん、斬新?な企画もたくさんありましたし、嵐の成長と共に歩んでいたと感じ、メンバーも凄くのびのびしている印象を持てる、とても素敵な番組でした!


私はマネキンあたりは、特番として返ってくるのではないかと思っています。ってか返ってくるでしょう!(笑)


最後Still…が流れたときは、ちょっとうるっと来てしまいました。個人的に大好きな曲だし、ナイス選曲でした!最後のアニメーションもすごく凝ってて、5年間が凝縮されていたと思います。


このStill…という曲のラップ(通称:サクラップ)が、サクラップの中で1番好きと言っても過言ではないくらい、大好きなラップなんですが、この、


これは別れではない 出逢いたちとのまた新たな始まり
ただ僕は尚(なお)あなたに逢いたい
また…いつか笑ってまた再会 そう絶対



この歌詞が、全てだなって。
過去を忘れずに、次の道を歩いていく。
過去が、次の一歩になるな、と今回感じました。


5年間、ありがとう!
これからも嵐の活躍を願っています。