門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

「静岡に来てね」「うん」

◇静岡エコパアリーナ
 4月13日(土)18:00
 4月14日(日)13:00/17:00

◇サンワアリーナ青森(青森県営スケート場)
 4月28日(日)16:00

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
 5月3日(金・祝)13:00/17:00

◇東京ドーム
 5月11日(土)18:00
 5月12日(日)18:00

広島グリーンアリーナ
 5月19日(日)13:00/17:00

大阪ドーム(京セラドーム大阪)
 5月25日(土)18:00
 5月26日(日)16:00

◇鹿児島アリーナ
 6月23日(日)13:00/17:00

三重県営サンアリーナ
 6月30日(日)12:00/16:00

◇長野ビッグハット
 7月14日(日)14:00/18:00
 7月15日(月・祝)13:00/17:00

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 7月21日(日)13:00/17:00

マリンメッセ福岡
 8月11日(日)13:00/17:00

◇宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
 8月23日(金)17:00


Hey!Say!JUMP、全国ツアーが決定。
JUMP史上最多都市を最長日程で回るツアーです。


しかも、わたくしの地元、静岡で初日を迎えるなんて。・゜・(ノД`)・゜・。


メールを見た時、涙が出て、震えてきて、とにかく混乱。JUMPが静岡に来る!しかも私の地元であると同時に知念くんの地元でもある!しかもツアーの初日!大ちゃん誕生日近い!

本当にもう、いろいろなことが頭を駆け巡って、勝手にテンパって、今貧血気味で立っていれられなくなりました(お恥ずかしい…)



私が受験生のとき、妹がコンサートに「静岡に来てね」という団扇を持って行ったところ、それを知念くんがしっかり見てくれて、ちゃんと「うん」って笑顔で何度も頷いてくれたという話を聞きました。あれから約1年…


とうとう、その約束をJUMPが叶えてくれました。2013年4月、Hey!Say!JUMPが静岡に来ます!


嬉しすぎて、お腹痛い…そして頭フラフラする…あー超絶体調悪い。明日、自動車学校の卒検なのに、大丈夫か、私は。



今まで、宮城が地元の光くんや、宮城のJUMP担羨ましいなって思って、静岡にもいつかって思って見てました。静岡にJUMPが来たらなんて団扇作ろうかな、どんなMCするかな、ってずっと考えていました。


本当に嬉しいです。行きたいな。地元ってやっぱり特別だから。


知念くんも、おかえり、ですね。
年末年始に、知念くんの小学校の同級生が同窓会開いてたけど、知念くんはJWあったし忙しくて帰って来れなかったんですよね。(偶然にも私の友達が幹事だったんですw)

何年ぶりの静岡ですか?
知念くんに見せたいものがいっぱいある。変わったよ、静岡。浜松も。


JUMPのみんなにも知ってほしいな。知念くんの地元、静岡ってこんなとこなんだよ。だから静岡公演も良い公演にしたいからさ、どうしてもこの目で見たいんですよ。JUMPが静岡の空気を吸ってるって。

私が生まれ育ったこの土地の空気を、景色をJUMPもって思ったら、本当に会いたくて胸が苦しい…(救急車は不要です)


それに加えて、静岡の知念くんおかえり公演から始まる今回のツアーは、なんと光くんの地元宮城でオーラスです。知念くんの地元静岡から、光くんの地元宮城まで素敵なツアーを届けようよ!繋げようよ!



コンサートツアーが決まってこんなに嬉しかった日は他にありません。地元に来るってこんなに嬉しいんだ。いつもは私が会いに行ってるのに、会いに来てくれる感。(でも私は関東在住なうw)


こんなに嬉しい気持ちになるのもJUMPだけ。ありがとう、ありがとう。絶対静岡行きたい。立地の悪いエコパまで駅から道案内ボランティア任せて!(笑) 何なら明日卒検受けて早く免許取るから送迎もしますけど←


だもんで、静岡で待ってるに(^^)
知念くん、遠州弁覚えてるらぁ?笑
JUMPっち、遠州弁で愛の告白するなら「バカ好きだに〜」か「ど好きだに〜」でお願いします。(地元民でも使わないけどなww)

訳:)
だから、静岡で待ってるよ(^^)
知念くん、遠州弁覚えてるよね?
JUMPたち、遠州弁で愛の告白するなら「超好きだよ〜」か「めっちゃ好きだよ〜」でお願いします。(地元民も使わないけどなww)

という、主に遠州弁ベースで、さらに強烈な方言感をだすために、静岡弁も混ぜて脚色しましたが、だいたいオーソドックスな静岡の方言でした!笑