門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

願いはただ一つ。

ジュニラン#70の岩橋くんまとめがまだ書き終わってないのに、#71が放送されて、しかもなんとなく見たという。
まあ、マイペースに書いていきますけど。

そんなことより、いよいよ!JW感謝祭のFC枠の当落の時が刻々と迫ってきています!


今回は諸事情により1人参戦の予定。
東京ドーム1人って寂しい気もするけど何事も経験!どうか、東京ドームに行かせてください、と願うばかり。神席とか望んでない。入れればいい。

だって今回は、岩橋くんにも会いたいんから(>_<)!あー大変。JUMP見て、セクバ見て…


JW感謝祭に無事導いて頂いた暁にはどんな席でも困らないようにオペラグラスを新調するつもりです!ちゃんとしたやつ1つくらい持っておこうと思って。



当落確認前の緊張はやっぱり慣れないな〜。毎回泣きそうになる。で、当落確認後泣く(笑)


席次第でうちわも作り替えようと思ってます。時間あるかな。
山田うちわを作り替えるのが先か、新たに岩橋うちわを作るのが先か…悩むところだな〜。安定の名字で。山田は下の名前でも簡単だけど、玄樹はちょっと面倒臭いな。しかも、うちわ製作経験が乏しいから上手くできるか不安です。


とにかく当落前のドキドキ、落ち着け!
JUMPの姿を一目見たい!
岩橋くんの姿を見つけたい!
ただそれだけです!