門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

ジャニーズJr.ランド#69(岩橋くんまとめ)

スカパーが10日間無料だったので、今まで見れなかった「ジャニーズJr.ランド」が見れました。

スカパー、まじで入れたいわー。
こんなの毎週見れるとか羨ましいわー。
また月曜日から頑張れちゃうよー。


でも、スカパーさん、なんとかJr.担にスカパー契約させようと、#70と#71を続きにするなんてひどい!!でもでも、無料開放ありがとう!

盛りだくさんだったので、岩橋くん中心にさせてください(^_^;)


#69のアンサーステーションの凜くん可愛いかったです。画像で割愛させてくださいっ


ナスと凜くん


ぱくっ→もぐもぐ


そしてJr.コンレポ。私てっきり舞台裏だと勘違いしてとても楽しみにしてたのに、全然違うし、短いし…

けど岩橋くんはじめ、セクバ特集な感じで良かった♡



登場

自分が入ったときは、ちょうど死角で見えなかったんですが、じぐいわのうでがおかしい。そして可愛い。



「With you」のシースリー♡
なんか、岩橋くんがジャニーズのアイドルで格好よかった。(笑)



これとか。


これとか…なんか色気を感じる。
腹痛系男子だと思えない!



そしてMCへ。


岸くんの一発ギャグに爆笑な岩橋くん。

そして、真田くんのムチャぶりでCMの再現。



「それで 岩橋です」


颯くんがうさぎさん役で
「あ〜日曜が終わるぅ〜」


岩橋「だったら?」

神宮寺「一緒に見ようよ!」

羽生田「ジャニーズ…ランド」


おい!!と総ツッコミの中でも


にこにこ。


気を取り直して、TAKE2・・・


颯「日曜が終わるぅ〜」


岩橋「……だったらぁ?」

さっきより世界に入り込んでるw

神宮寺「一緒に見ようよ!」

羽生田「…Jr.ランド!」


おいいいいい!とあむあむにオチを持っていかれる形になり、さらに真田くんに


「『だったら』がCOWCOWの人にしか見えない」

と言われ、一同大爆笑で無事終了。



ジュニアドリームライブは、「百花繚乱」と「Let's Go to Earth」


「それではっ」


「どうぞっ!」

みんな可愛い。衣装がすごく良いですねえ〜



じぐいわシンメ♡


これ、かっこいい!好きです、こういうの。


岸くんのソロダンスも素敵!
本高くんってイケメンだと思う。


よし、谷村くんと岩橋くんが同時に映り込んでくれた!(笑)



最後は岸くんのセンターで。

いいですね〜、JWメドレー。
映像化してほしいな、本当に。


アイリッシュダンスは割愛♡


以上、JJL#60の岩橋くんまとめでした!
#70も盛りだくさんなのでまとめます!