門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

Hey!Say!JUMPはこうすればもっとよくなる!

「Hey!Say!JUMPは、こうすればもっと良くなる!」という提言をお願いします。

MyojoのTwitterアカウントで、こんなツイートがされました。


びっくりしましたよ!

私たちに意見を求めるなんて!!



私はJUMPに悪いところがあるなんて思ってないし、今のままでも好きなのに変わりはないので、いくら考えても、こうすればもっと良くなることより、こんなことして欲しいってことしか浮かばないんですよね。こういうことすれば、もっとJUMPの良さを知ってもらえるんじゃないかと。


まず必須だと思うのは、全員で何か番組をやるってことです。深夜枠で30分でいいから全国放送の番組。JUMPで見せる素のキャラをどんどん出してほしいし、JUMPの仲の良さとか推せると思う。

あと、ジャニーズの先輩のバラエティ番組にどんどん出よう!VS嵐とか、嵐にしやがれとか、スマスマとか、新堂本兄弟とか、いろいろあるじゃない。ドラマじゃなくて、バラエティね。

そして、歌番組の口パクをやめよう。こんなに踊れるグループなのに、歌えるグループでもあるってことをアピールしていこう。

JUMPartyの定期開催して、抽選じゃなくて特典化にしよう。もはやJUMPartyを番組にしよう(笑)

7ラジオを2人体制に戻そう!BESTもやろう!文化放送内の別番組にして、たまにコラボとかしよう。

誰か映画に出演しよう。それか、主演じゃなくていいから日テレ以外のドラマにもっと出よう。日テレ以外にも人脈を作ろう。



JUMP自体を変えるんじゃなくて、JUMPの周りを変えようっていう。
JUMPは変わる必要ない。今もずっと頑張ってるんだから。周りがもっとちゃんとJUMPを見て。JUMP1人1人の個性をちゃんと認めて生かして。それだけで、変わると思う。JUMPの良さを周りの大人たちが消しちゃだめ。ちゃんと知ってから、好きになるなり、嫌いになるなりしてほしいものです。