門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

謎は全て解けた!

テンション気になさらないでください…




過去の雑誌を漁っていたら、C3の謎が解けました!


知らなかったのかよ、って言わない←



いや、雑誌は毎月1冊2時間ぐらいかけて熟読してるから、いくら岩橋くん新規とはいえ読んでたはずなんですけどねー。


C3、いや、正しくはシースリーでした。


たかはシ
いわはシ
きシ


3人共名字が「シ」で終わるからシースリーなんですね!
しかも3人で考案したのだと言うんだから驚き(笑)なんて可愛い子たちなんだ…

でも、シースリーで誌面に登場するようになったのは最近のことで、今までは、セクボとその他シャッフルって感じでした。

やっぱみんな可愛い(^^)


雑誌で話している内容とか見てると、やっぱり岩橋くん長男なんだなって思いますね。弟キャラではあるんだけど、男らしいところもあるというか。実際は妹がいるみたいですね!うんうん、想像出来る!


読んだはずなんですけどね。



でも、こうして過去の雑誌を見てると、Myojoなんて全然登場してないのに、恋人にしたいJr.ランキング上位に入ってくるんだから凄いですよねー。



シースリー本当可愛いよおお…
岩橋くんも岸くんも颯くんも…
可愛すぎるよおおお…



最近JUMPや嵐より好きなんですよね(笑)


でも、今日はジュニラン♡
スカパー無料開放日をこんなにありがたく思ったことは今までありません!
スカパー入れたいよおおお…


今日はJr.コンの舞台裏ですって。岩橋くんお腹痛くなってないかな?楽しみです。