門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

翔さん、おめでと。

翔さん、31歳の誕生日おめでとうございます。

あらしっくは何年も治ってないのですが、その中でいろいろ変遷はありまして、今に至ったのは、ごくごく最近なのです。

高2の時、仲の良いリア友がみんな嵐にハマり出し、それまで5×10頃から超にわかを続けていた私もジワジワと。

そして高3の受験期には、受験勉強の息抜きにDVDを見尽くし、ストレス解消に影山に萌え、ワイハに沸き…(笑) 私の受験生活は嵐が居たからこそ乗り越えられたと思っています。その時の友達とも頻繁に集まる仲。それもそれもみんな嵐のおかげ。


翔さんは、優等生。頭が良くて、育ちも良くて、完璧だとずっと思っていたけど、素顔を知れば知るほど萌えな人です。一回りも年上なのに萌えるってどういうことw


30歳の翔さんとは、思い出いっぱいです。何よりワクワク学校に登校できたこと。スタンドの最前という神様席で、大好きな櫻井担のリア友と授業を受けれたことが本当に幸せで…

嵐なんて、TVの中の遠い遠い存在な気がしてたのに、肉眼で捉えたことが嬉しかったです。


今や嵐は毎日見ない日はないほど大忙しな日々。国民的アイドルの宿命だとは思いますが。

特に翔さんは、生放送のZEROもこなし、CMも大量、SPドラマや映画、バラエティもいつも一生懸命。

それに加えて、24時間テレビに例年より多かったコンサートの数。翔さん殺す気か、と正直思いました。

すっごく痩せたり、すっごく太ったり。

それでも、いつもの笑顔を絶やすことなく仕事をこなしてた翔さん。

そんな翔さんも、もう31歳。
こんなに素敵な31歳、応援せずにはいられません。
ずっと好きに決まってます。



最近は、16歳の岩橋くんにデレデレだけど(笑)、それでも、しっかり者で、人気者で、元気で、誰にでも平等な翔さんのことずっと応援します。


来年も24時間テレビ決まってますし、ひみあらの後番組も翔さん続投。たくさん見れるのは嬉しいけど、やっぱり身体も心配。体調には気をつけて。プライベートも心配。プライベートも頑張る人だから、休みの日はちゃんと休んでって。あと、翔さんがいい人と巡り会えるといいです。

そろそろ結婚も…(苦笑)

なーんて、いきなり熱愛とか結婚発表されてま困りますけど、若く見える翔さんももう31歳。

翔さんの幸せをいつも遠くで願っています!

31歳の翔さんも、輝きますように☆