門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

光くん23歳

昨日のことですが、光くん誕生日おめでとうございました!!ドラマの現場でお祝いしてもらったみたいですねぇ。



なんでもかんでもやまだくんのことで申し訳ないんですが、私は光くんの隣にいる弟山田くんが結構好きだったりします。山田くんの隣りにいるとちょっとお兄ちゃんになる光くんも好きだったりします。単純に"やまひか"が好きです。DVDにも収録された山田くんのバースデーサプライズMCで、雄也が怒って舞台袖にはけてしまった時に山田くんが「助けて」という顔で光くんを見てたとか、ケーキの絵を描いたのが光くんと知ったときの「ほんと?!♡」と嬉しそうにするとか、イッテQで山田くんの「光くんも!?」とか、今年の長野のMCで光くんに「テンションおかしい」と言われた笑顔とか、光くんにしか引き出せないと思うくらい良い顔するんですよ山田くん。羨ましいくらいに。


プライベートでメンバー何人かとサバゲーに行くことはあっても、二人きりでご飯を食べに行ったり、遊んだりっていう話はあまり聞かないし、光くんには「気まずいメンバーは?」の質問でやまだくんは保留にされちゃうし・・・・(笑)でも、やっぱり光くんは山田くん(はじめ7)のことが可愛いんだと思うし、山田くんも光くんには絶大なる信頼を寄せているんだろうなと思うし、だからこのコンビは好きです。




光くんは、私もすごく頼りになるなと思っているし、器用でオールマイティーな分、いろいろ期待してしまう部分も多く・・・挙句、“リア恋枠”なんという存在になっているわけだったりもするんですが、それを抜きにしてもやっぱり、薮くんが母で光くんは父だなと。光くんは大黒柱だなって思っていつも見ています。笑わせてくれて厳しくもできて、曲も作れて笑いも取れる。頼もしいったらありゃしませんね!!そしてそんな光くんもとうとう俳優としても力を存分に発揮するときがきましたね。やっとか!!という思いです。7は山田くんと知念くんが連ドラの主演を経験して、BESTは誰だ?ってなったらまずは光くんだろうなとずっと思っていました。そろそろ光くんに主演ドラマ来るんじゃないかと思ってたので本当にうれしくてうれしくて。楽しみにしています。





またまた短いけど、これにて。
ドラマ本当に楽しみ~