門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

知念様二十歳の世界

2013年11月30日を持ちまして、知念くんがとうとう二十歳になってしまいました。




これは事件です!!!!!
私の心が錦戸くんの虜になってしまっていることなんかよりよっぽど大事件です!!!!(あ、今短期錦戸担やってま〜す。笑)



あのちっちゃい知念くんが、二十歳になってしまったのですよ。メンバーの膝に乗ってとことん甘えん坊だったあの知念くんが………二十歳ですって!!!!



彼が二十歳を迎えたことで自動的に、Hey!Say!JUMPのメンバー全員が成人を迎えたことが達成されたわけですが。



事件です!!!!!



事の重大さを察したフジテレビさんは、知念様二十歳のニュースを土曜の朝に放送するほど!!!!!!(違う)




メンバー全員が二十歳になったということは、お酒も飲めるし、世間的には大人ですから、お子ちゃまだらけのじゃんぷではなくなるわけで、大人のじゃんぷになるわけで……それって、やっぱりとってもとっても大事件!!



ま、ご本人はまだまだ学ラン着てますけども…




十代最後の知念くんはとっても盛りだくさんだったような気がします。


静岡の凱旋公演に、ドラマに、映画仕事、バラエティ、「Come On A My House〜♪」などと(笑)




かわいい顔してすごいことをして、自分を高いところに置いて弱味を見せない。賢くて大人。程よく力を抜いてるようにも見えるけど、本当は優しくてあったかい。大野くんや嵐への愛もそうですが、知念くんには頭が上がらないなと思うことが本当に多いです。


知念くんを愛する人も、知念くんに愛される人もどっちも幸せに出来る人だと思います。



時々話す静岡の話も本当に嬉しいです。



知念様の未来は、明るくて幸せで楽しいことだけ訪れますように。(甘いなw)



短いですが、知念くん誕生日おめでとうございました!