門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

陰陽屋さんが面白すぎる件

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」にだいぶハマっております。毎話多分最低5回はザッとだけどリピートしてるくらい。

ストーリーもだけど、それ以上に出演者の皆さんのキャラが濃いし、演技も良い感じだし、現場の雰囲気もあったかいんだろうな~って思って、毎週毎週幸せな気持ちになります。


ここ何話かでの私の楽しみは、"陰陽屋さんと路子先生の行方"なんです。知念くんの狐姿もいいけどそれ以上に、陰陽屋さんと路子先生の関係がとんでもなく好きでして、もっとキュンキュンさせてくれるでしょ!!もっとキュンキュンの引き出しあるはずだし!もっとキュンキュン出来るはずよあなたたち!!(←誰)と思って焦れったくて仕方ない。



前回まさとさんが路子先生に「あなたは特別な存在なんですね」言ったことで路子先生は陰陽屋さんをちょっと意識し出すけど、私も同じくらい陰陽屋さんが気になってしまって、路子先生への視線とか言動とか態度とかあれこれ観察してしまうんですよね。(笑)


ドラマの中で陰陽屋さんが、路子先生を見てただニヤニヤしてる顔がすっごく良いと思うんですよ。あの時は、路子先生かわいいなって思ってるんだろうなー多分。私の中で陰陽屋さんは元ホストなわりに実は恋愛には超ーーー奥手な設定だから、普段はかっこよく事件を解決したり、商店街の人と上手くやってるけど、好きな人に意地悪しちゃうお子ちゃまな感じ。話は上手くて頭も良い普段のツンツンしてるところのギャップってやつな。ツンデレの王道ktkr←


陰陽屋さんのような目線で路子先生を見てるから、倉科さんほんとめちゃくちゃかわいくて大好きになってしまって、今回のお話も私は倉科さんの水着姿を見たいと心底思っていて、陰陽屋さんも路子先生の水着姿を見たいんじゃないかと思っていて、だから珠希と友紀奈に無駄に歌の練習させて疲れさせて最終審査に路子先生を残らせて水着審査に持ってくるつもりなのかと勝手に思ってたくらいですし。←


確実に陰陽屋さんは路子先生のこと好きだと思うけど、路子先生は「元ホストになんか絶対落ちない!」って思ってそうだから、前回のまさとさんの一言があったからと言ってそこまで浮かれてはいないけど、確実に意識してますよねあれ。(笑)


陰陽屋さんは別に路子先生への気持ちを隠そうとしてるわけではないと思うし、路子先生もそこまで鈍感ではないと思うんだけど、お互い簡単には本音を言わない煩わしい感じだし、お互い意地っ張りで頑固な感じだから最終回までにどれだけ進んでくれるのかも未知数すぎる。路子先生と陰陽屋さんかわいい!!毎回くっつけ!!って思ってるのに!!


でも本当に倉科さん超かわいいし、錦戸くんもかわいいしかっこいいし、役を超えて全然アリだと思うな~と思ってニヤニヤして見てるんですけど、なかなかラブっぽいものがないっていうか、んーとにもどかしい!!!!(>_<)



知念くんももちろん大活躍!!
あんなに家族と仲良しな高校生男子いないと思うけど、本当に楽しそうな現場で可愛がってもらってるんだろうなって思います。


すっかり役もハマってるし、番宣隊長かってくらい色々出させてもらってるし、じゃんぷ担的にも本当に良いドラマです。



あと数話で終わってしまうとか考えられない(/ _ ; ) 火曜日の楽しみが………



来週の予告の、階段で陰陽屋さんが路子先生になにか紙袋を渡してるっぽいほんの数秒だけでもドキドキしてしまってるので、本当に陰陽屋さんと路子先生の進展を願うのみだから、ぶっちゃけゆきりん演じる珠希さんの存在は恋敵とも何とも思ってないし。(でもゆきりんも良い味だしてる!)



本当に亮ちゃんと倉科さん付き合ってくれないかな~ってジャニヲタ的には不謹慎なことも想像してしまうんですがね、倉科さん本当可愛いし、スタイルもいいでしょうに、絶対お似合いだと思います!!



早く火曜日にならないかな~毎日火曜日でいいよと思って毎日過ごしております。



来週のVS嵐も楽しみです!
プラスワンなんて私の理想どおりの出演ですから!木曜日も終わったばかりなのに楽しみすぎて何も手につきません。



陰陽屋さん最高です!!