門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

6年と1日

12/25(水)ニューシングル「Ride With Me」発売決定!!!!


7年目初日のできごとでした。
私は、8時前に目を覚まし、「あ~1限間に合わないや~」と二度寝をし、結局11時前に起床。
午後の授業はテストなので、体を起こし、Twitterをチェックしてこの吉報を知りました。



思えば、今年4月の全国ツアー静岡公演直後ツイッターで、

7全員が20歳になる2013年、Hey!Say!JUMP路線変更。いや、守備範囲拡大。これぞ、次世代。

と呟いてから、1年間、2013年のHey!Say!JUMPは何かが変わると信じて参りました。


確かに、変わったと思うことはたくさんあります。いわゆる派閥移動が吉と出ているかのような活躍っぷりでした。
しかし、今年も結局シングルは「Come On A My House」1枚だけ。
何も変わらないじゃないか・・・・DVD出たからって言っても露出は増えない・・・・とガッカリしていたのです。




でもでもでもでも!!!!!!(笑)
やっぱり今年のHey!Say!JUMPは違いました。
ギリギリではありますが、12/25のクリスマスに11枚目のシングルの発売が決定いたしました!!!!
しかも、2013年ジャニーズのシングル納め。JUMPのシングル発売を待たずして年は越せないってことですよ。
嬉しくて飛び跳ねました。ルンルン気分で学校へ行き、ノー勉でテストを受けました(笑)



新曲「Ride With Me」は、新春放送の「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」の主題歌ということで、今年はJUMPが担当できることになって嬉しいです。これを書いている途中にちらっと、世界的に有名なダンサーさんが振り付けとかいう情報も回ってきましたけど、本当にすごいことが起きてますよ!!!とうとう、JUMPのダンス力、本気のパフォーマンス力が世に出るんだと思うと、本当に素敵なグループに成長したなって思います。




来るべき2014年に向けて、Hey!Say!JUMPが放つ新境地の11thシングル。9人が挑む、これまでにないカッティングエッジなダンスチューン、ついに完成!山田涼介、有岡大貴が出演する「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」主題歌。ニューイヤー大注目のスペシャルドラマを彩るインパクト大のダンストラック。今の9人だからこそ可能となったハイレベルで圧巻のパフォーマンスにも大注目!!

9人が挑むこれまでにないカッティングエッジなダンスチューン♪MVとメイキング収録DVD付初回1・ブックレット付初回2・通常の全3仕様。2014年新春特番『金田一少年の事件簿』主題歌♪


楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!


しかも、曲はm-floさんプロデュースですって。
どんな曲になるんだろう。今までのJUMPのイメージを覆す感じなんだろうな。そういうのを今か今かと期待してた自分としては本当に発売まで楽しみで仕方ないです。


露出もたくさんあるといいな~。
とにかく7年目に突入して真っ先に嬉しいニュースをありがとう!!!


遅くなりましたが、CDデビュー6周年もおめでとうございます!!!!
これからも一緒に歩かせてください!!!!