門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

うれしいニュースたち

裕翔くん、「東京バンドワゴン」出演おめでとうございます!!
そして、ベストジーニスト賞4位おめでとうございます!!


「東京バンドワゴン」出演は、想像もしていなくてびっくりしました。しかも亀梨くんと共演!!!嬉しい限りですね。イノッチも出演するみたいですね~!楽しみです。
やっぱり、今は半沢の勢いに乗っかるべきだろうと思っていたところなので、事務所ナイス!!今、裕翔くん推すのは得策でしょう。そして、陰陽屋の知念くんに、雄也も何かお仕事が決まっていて、ありやま金田一などなどいい感じなんですね。

ジャニーズワールドがいつのまにかトニトニワールドになって、やっぱりJUMPでないか~とちょっとショックだった矢先に飛び込んできたニュースだったのでホッとしましたね。



そして、年に一回の祭典!(?)ベストジーニスト賞の結果発表もされましたね。
我らが裕翔くんは4位入賞!おめでとうございまーす!!!!!!


久々のうるぱわ山ちゃん担当で、いろいろ可愛いことやらかしてくれててもう愛しい!!(2日連続聞き逃したヤツ←


あと、DVDも決まりましたね~!
東京ドームのダイジェストいれるなら、他の地方公演のも…って思ったりもしますけどね。でも、あのツアーは絶対映像で残してほしかったから本当にうれしいですね!!

(地方のMCを入れてほしいんだよな~。あと、JW感謝祭をブルーレイで買ってしまったから画面の綺麗さが…)


2013年もあと3か月!シングルは・・・・なさそうですね(^_^;)
DVD出るし、個人仕事も続々と決まってるし、やっぱり今年はJUMPにとって大事な1年でしたね。


みんな、頑張れ!私も頑張るよ!!!!






一つでも順位上がったらいいな。と思ってたけど、ダメでしたね。しかも、予想はしてたけど、キスマイがやっぱり票伸びてましたね。そして、山田くんが地味に順位を上げていた。


う~~~~~~ん・・・・・。


しかも、4位は4位でも、去年より半分くらい票数減っててさ。どうした!?とびっくりしたわけです。


相葉くんやキスマイのほうが上位に来るだろうとは思っていました。今、1位取るタイミングでもないかな、と思ってたし。でも、裕翔くんはジャニーズだけどジャニーズじゃないから複雑だなあと。相葉くんとキスマイとは違って、「現役モデル」でもあるからね。多分ファンも多少はそういう気持ちで、「FINE BOYS」専属モデルの裕翔くんに票を投じてるだろうから、悔しさというか、力不足だったなと。

ちょうど、最近のドル誌で、ベストジーニスト賞について裕翔くんが“自分には応援してくれる人がこんなにいるんだ”って言っていたのもあって、票数が減ったのは本当に申し訳ないなと。

モデルだけじゃない、裕翔くん自身もSMAPの草なぎくんと同じようにジーンズを愛する人の一人でもあるのだから、一概にジャニーズファンの組織票みたいな言われ方するのもつらいな~なんて、たかがベストジーニスト賞かもしれないけど、現役モデルのジャニーズとしては、そこは譲れないな、と思ってしまいました。



でも、それもこれからもっといろんな人の目に留まるように広がっていけば、スッと順位が上がると信じています!問題は山田くんですよ。

私、山田担だけど、なんで山田くんがランクインしているのかわからない。


もはや、このベストジーニストの投票制度(男女一人ずつ選ばないといけない制度)がね、ややこしい気がするんですけど、それで、女性(男性)に投票したい目的の人が、適当に異性を選んだ票があるっていうのが、このランキングを人気投票化しちゃってるのもあるかもしれないので、しかたないのかもしれないですけど。


それで山田くんが上回ってるならきっとその票なのかもねと思うけど、票数がガチなんだよな~。


ま、でも4位も6位も素晴らしいですよね!

裕翔くん喜んでくれれば嬉しいですけど、いつか絶対表彰式に!!(ってAKBの総選挙かw)