門限の9時

ここに無い魔法 帰りの電車

主人公に萌えないタイプでね…

とうとうこの夏最強(?)のジャニーズドラマ「ぴんとこな」始まりましたね!



うん、楽しかった。よ。



初めから優馬に期待しておりましたが、彼は完全に主役を食っておられました。

ヒロくん(優馬の役)がかっこよすぎる。最後の笑顔なになになになになになにーーーー!?
ヒロくんの「あやめちゃん」呼び萌えええええ!!



玉森くん、嫌いじゃないの。むしろ好きな方なの。でも、こういうキャラクター苦手なんですわー。いつもそう。例外もあるけど基本的に主人公に萌えないタイプでして、隠キャラとまではいかなくても(それはそれでいい)主人公の影に隠れる残念な感じがたまらなく萌えるのですねー。


ぴんとこな」は完全にヒロキとあやめの恋って感じでしたけど、きっと最終回では、「私、河村くん(玉森くんの役)が好き!」な展開ですよねーわかりますわかります。結局美味しいところ全部持ってかれちゃうんですよねー。だから主人公が嫌いなのですよ。



明るくてバカで能天気で女子からモテる河村くんより、あやめちゃんを遠くからずっと思い続けるけどちょっと影がありそうなヒロキの方がわたしは好きですねー。



美男ですね」は、良い人終わりで不憫な柊さんが好きでしたし、「花より男子」も花沢類がキングオブF4だし、「スプラウト」も断然片桐隼人だし、「私立バカレア高校」も哲也くんだし…ことごとく主人公の隣りにいるような人(笑)


主人公に比べてスポット当たらない分、パーソナルな部分が謎のままだから妄想膨らんで萌えるんですよねきっと!!




というわけで「ぴんとこな」の話に戻りますけど、優馬のお軽、美しすぎて口あきました(笑) やっぱり目力はんぱなーい!


ヒロキのバックグラウンドが気になります。
小学生時代なあやめちゃんをきっかけに歌舞伎を始めたヒロキくんは、なぜここまで歌舞伎にのめりこんで、大好きなあやめちゃんを捨ててまで轟屋のお嬢様の恋人なんてやってる…何この矛盾。


ヒロキくん気になりますなあ~!


やっぱり、玉森くんは歌舞伎顔じゃないなと思った。もっと唇が薄い方が多分良いんだと思った。だから、男らしさと憎みきれない色気を併せ持つ役者のことを「ぴんとこな」と言うんだと言われれば言われるほど、ぴんとこなさがぴんとこない。(おい



気軽に見れるドラマではあるので、これからもチェックしていきます!




今クール、他にもいくつかドラマ見てるのですが「SUMMER NUDE」に期待を裏切られた!!わりと好きな出演者が多いし、ヴィジュアルもいいし、海辺の映像も絵になるし、夏っぽいから毎回見てるんですけど、登場人物が残念。朝日くん(山P)がつくづくお子ちゃまで、香里奈さんの役も、なんかイラつくんですよー。そんなドラマに登場してる勝地涼さんとか窪田正孝さんの役がやっぱり私は好きなんですよー。主人公に萌えない法則ですね(^_^;)
ま、スターマンは、まんまと福士蒼汰くんにハート射抜かれたわけですけど。←例外

あと、半沢直樹!面白いですねーほんとに。こないだ選挙特番で放送なくて残念でした。裕翔くん5話くらいまでしか出ないんですよね(^_^;) こないだ始まったと思ったらあと少し!


引き立て役の恋が叶いますように…!(引き立て役っていうな)